• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★mie★のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

FF

FF前輪駆動でも誰かのイニシャルでもなく、ファイナルファンタジーですよ(*´﹀`*)ノ

ファイナルファンタジーのキャラクターデザイン、イメージイラストでお馴染み、天野喜孝サン



のファンタジーアート展が山形で開かれているコトに気付いたので、(買えないけど)行って来ましたヽ(・∀・)ノ




ちゃっかり予約して



ポスターと



マウスパッド貰ってきました( *¯ ꒳¯*)
(※ボールペンは大きさ比較のため)

最近の作品より……



昔の作品のほうが魅力的(///∇///)



(本当かわからないけど←)
50マソにょろの作品がかなり「成約済」になってました(。-∀-)

mieは



から買えなかった……(´・д・`)

ので、自分とダーリソ♡に



クリアポーチ買いました(ノ´∀`*)

山形では明後日まで開催しているので、是非買いに行ってくださいヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/07/22 21:29:56 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

「SK ZICオイル」

「SK ZICオイル」この記事は、モニター募集!!(SK ZICオイル)について書いています。

③を4リッターお願いしますヽ(・∀・)ノ

いつもはニューテック入れてます(・∀・*)

ヴィッツG'sに入れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2017/07/19 21:42:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月18日 イイね!

【シュアラスターLOOP モニターレポート】(ㆁᴗㆁ✿)

【シュアラスターLOOP モニターレポート】(ㆁᴗㆁ✿)先日、厳正な選考の結果・・・
『モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】』のループ フューエルシステムクリーナー&コーティング特別モニターに当選しました:*+.\(( °ω° ))/.:+

7月14日(金)の夜
翌日の横浜遠征に備えて、注入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧



注入しやすくなるノズルが付いていましたが、使用せずにガッ!と入れました←

10リッターくらい残っていたところに、LOOPを入れて、30リッターくらいガソリンを入れました( *¯ ꒳¯*)

翌日
7月15日(土)朝
横浜に向けて出発─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





寄り道しながら……

横浜に着いたらガソリンがもうちょっとでエンプティーランプが点灯する位になりました(。-∀-)

で、感じたのは・・・

いつもはガソリンが少なくなってくると、信号待ちなどのアイドリング中に、回転数がバラつく?ガタガタする?ことがあったのですが、無くなりました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

『燃費悪化やアイドリング不調等、トラブルの原因となるインジェクター、吸気バルブ、燃焼室の汚れをしっかり洗浄し、コンディションの改善、トラブル予防に効果的です。また、汚れの再付着を防止し、クリーンな状態を維持します。さらに、エンジンオイルが届かないピストンとシリンダー壁面の潤滑効果を高めピストンの動きをスムーズにし、エンジン性能を高めます。』


って書いてあったので、どのくらい効果が持続するか、乗って様子をみていきたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)

10,000キロごとに注入なので、10,000キロは経過観察が必要ですね( ☆∀☆)


最後になりますが、モニター機会を与えてくださいました、シュアラスターさん、みんカラさん、ありがとうございました<(_ _*)>
またヨロシクおねがいします(*˘︶˘人)💓




Posted at 2017/07/18 20:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:施工が簡単なコト( *¯ ꒳¯*)

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:暑くて洗車する気がおきない←

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。


モニター当選したら暑さに負けず頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2017/07/14 22:09:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月11日 イイね!

ラーツー2017夏@あぶく(ry

ラーツー2017夏@あぶく(ry7/8(土)
“ラー神ましろ”こと、まじましろさんプレゼンツ『ラーメンツーリング2017夏』に参加してきました:*+.\(( °ω° ))/.:+

9時(ちょっと過ぎ←)
集合場所に行くと、

☆まっしー[デミんご]
☆hirOさん[MSアテンザ]
☆ぬこ[ぬころく]
☆てっちゃん&ハニーちゃん[シビ丸]
と、

お見送りに来てくれた
☆おーえさん[660]



がヾ(@゜▽゜@)ノ
☆ばっこさん[コペソ]
も来てくれてたのに会えなくて残念でした(꒦ິ⌑꒦ີ)

hirOさんから長野土産



てっちゃんご夫妻から結婚祝いをいただきました(♡ˊ艸ˋ♡)



ありがとうございました(///∇///)

奥様とばーすでーデー㌧(お誕生日おめでとうございました♡)のおーえさんに別れを告げて、俄然さんと合流すべく道の駅村田へ٩(๑>▽・)۶ ♡Go♥

道の駅村田に着くとなんかGT-Rがいっぱい( ☆∀☆)
見覚えのある32のお隣に駐車(* ̄∇ ̄*)www

無事に
☆俄然さん[デミオ]
と合流♪
90Vitzからデミオに乗り換えても、安定の俄然さんスタイル(♡ˊ艸ˋ♡)ペタペタ

6台変態編隊で宮城県丸森町にある【ラーメン きく屋】

へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





アッサリしているけどコクのあるスープ、細いプチプチ麺、しっかりした味付けのチャーシュー&煮たまご、大満足(ノ)´∀`(ヾ)

ここで、
☆ほいさん[アクセラ]
が合流(=´∀`)人(´∀`=)

ソッコーでラーメン&丼がなくなるイリュージョンを見せられた∑(๑°口°๑)❢❢

7台編隊でアイスを求めて、
福島県伊達市【まきばのジャージー】

へΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

途中、工事&工事&工事……に阻まれるも、なんとか到着ヽ(・∀・)ノ



ワッフルコーン+ジェラート(ラズベリー)+ソフトクリーム(✽´ཫ`✽)最高かっ!!

次はメインイベント(?)福島県田村市【あぶくま洞】

へ・:*。・:*三( o'ω')o

外は30℃超えの暑さでも、洞窟の中は15℃(*ノ▽ノ)キモチイイ



洞窟の様子は、スマホの限界につき、ガチカメラ勢の画像でお楽しみください<(_ _*)>











オフ会らしく写真を撮って、









最終目的地の福島県郡山市【正月屋】


に向かいますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

道中、てっちゃんのハニーちゃんがまっしーのカメラで皆の走行写真を撮ってくれました(♡ˊ艸ˋ♡)アリガトウ
















一部より「座高がおかしい( ゚ 3゚)」とのクレームがありましたが、却下します(キリッ

ぬこがフラグを回収しつつ



【正月屋】に到着ヽ(・∀・)ノでは、まっしーの教えを守り、支那そば(チャーシューをバラなんこつに変更)を注文((o(^∇^)o))





細麺にしたけど、普通で良かったw
アッサリしたスープ&味の良い麺、バラなんこつが美味しかったです(*≧∀≦*)

なんか、アッとゆー間に全行程が終了し、安達太良SAで俄然さんとBYE(ฅ•ω•ฅ)BYE

その後、山形勢は福島大笹生(ふくしまおおざそう)インターで高速を降りて、栗子峠をスンスン♪
すると・・・
事件勃発∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢
ぬころくがお漏らし(꒦ິ⌑꒦ີ)



パーキングに一晩置かせていただくことにして解散(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

無事にみんな帰宅できました(*´╰╯`๓)♬*゜

ちなみに、翌日、無事にぬころく回収できた&エンジンも大丈夫とのことでホッと一安心でした(*´﹀`*)





全行程で400キロ位だったのカナ?
みんなで走ると楽しくって、アッという間でした(ㆁᴗㆁ✿)

参加された皆さん
お疲れ様でした<(_ _*)>

mieはもうすぐ山形を離れることになっています(っ ˙-˙ c)

みんカラを始めて、みんなに出会えて、楽しい時間を過ごせたコト感謝しています✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

離れてもお友達でいてください(。>ㅅ<。)♡*。
Posted at 2017/07/11 20:12:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@酒盛り お誕生日おめでとうございます♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪」
何シテル?   07/28 21:38
★mie★です(∂∀<*) パールのヴィッツG'sに乗っています♪ MT車が大好物で、免許を取って以来ずっとMT車に乗ってますw 基本的にはすぽー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

4月もやるよ!純正HIDパワーアップキットのモニターキャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 06:55:15
カートオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:52:56
【本日出荷開始】アクア・ヴィッツ用アクセルペダルNEO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:05:48

お友達

お友達募集中です★

恥ずかしがり屋サンなので、なかなか自分から申請できませんが…申請お待ちしてま~す
壁lω・)

でも…
共通点がない&突然の申請はムリです←
345 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * ジンズージンズー *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * lizhilizhi *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 >nassy<>nassy< *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2012年7月29日G's君注文..._〆(゜▽゜*) 2012年8月15日みんカラ登 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテ君・:*:・(*´艸`*)・:*:・
日産 パルサー 日産 パルサー
パル君(*>艸<)
日産 180SX 日産 180SX
180君(V)o¥o(V)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.