車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 19:47 
@ツナ@CP9A 結局そんなに降らなかったし、溶けたし、良かったですねぇ(*^▽^*)
03/27 19:46 
@ryo-06R 積もりませんでしたね(ノ´∀`*)
03/27 08:20 
@てつや@EP3 大丈夫……だと思う(;゜∀゜)
03/27 07:56 
雪………( ´_ゝ`)
タイヤ交換しちゃった方、お気をつけて~(;>_<;)
 03/27 08:00 
@★mie★ 積もらないだろうし…大丈夫でしょう←
 03/27 08:23 
@★mie★ こっちは金曜日積もりましたが、夏タイヤでなんとかなりましたよ(笑)
 03/27 10:21 
焦りましたw
地元あたりやばいです・・・
03/26 21:45 
@RB 20 先日ハイタッチしました(ノ´∀`*)
 03/26 22:02 
@★mie★ なにーーーーーーー!!??Σ( ̄◻ ̄)
03/26 09:01 
@※きえふ※ 可愛いから許す(♡ˊ艸ˋ♡)
 03/26 09:14 
@★mie★おはようございます。ナットで遊ばせてる間にタイヤ交換終了♪やっぱりめんごい(*^^*)
03/22 12:25 
@ハコスカともちゃん♪ ヴィッツ降りちゃうんですねぇ((( ´•౪•` )ザンネン💦💦
これからもヨロシクおねがいします(*˘︶˘人)💓
 03/22 12:57 
@★mie★ そうなんですよ(T^T)子供増えるのでヴィッツだと狭くて泣く泣く車を変えることに(´・・`)次はノートnismoになりますが、変わらず宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
03/20 14:36 
@まじましろ 明らかに男子の手~w
03/19 21:20 
@masa130 ん(  ̄▽ ̄)?

“スゲー安い”ってコトですね(*≧∀≦*)‼
流石は大富豪様♡
03/19 20:53 
@☆シュウ☆ マークXとヴィッツ売り払って………プラスいくら出せば買えるのかなぁ(  ̄▽ ̄)??駐車場代が1台分になるメリットもアルヨ~:*+.\(( °ω° ))/.:+
03/19 20:49 
@慎ちゃん♪ 発売前でも契約できるんですね∑(๑°口°๑)❢❢
mieも、G's買った時、現車見ないで契約したので似たようなものカモw
03/19 20:27 
@慎ちゃん♪ ∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢
まだ売ってな~~~いwww

スカクーちょうだい♡
 03/19 20:33 
@★mie★ 自分、クーペ発売前に契約終わってた(笑)

クーペはあげません(笑)
03/19 20:25 
@TR MASA 宝くじ当たったら欲しいなぁ~(♡ˊ艸ˋ♡)
03/19 19:35 
@zx9 確かに∑(๑°口°๑)❢❢

前回のモデルが高過ぎたから、“安っ( ☆∀☆)”ってなったケド、mieにはそんなお金なかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
 03/19 19:43 
@★mie★ さん
僕も全く手が出る金額ではなくてびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):
03/19 19:31 
@kazuya2574 予想価格ですが、思ってたより安いですよねぇ(*^▽^*)
03/19 19:30 
@はまん@G´s 買ってくれるんですか( 〃▽〃)?
03/19 18:33 
シビック タイプR 新型、400マソ………( *¯ ꒳¯*)
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170317-10262246-carview/?sid=cv
 03/19 18:47 
@★mie★ 買い替えですか?d(≧▽≦*)
 03/19 18:54 
@★mie★ さん、
思った以上にやすい😅
 03/19 19:32 
@★mie★ さん
前回のモデルよりは100人諭吉ほど安いですが…簡単に手が届く金額ではないですね:(;゙゚'ω゚'):
 03/19 20:18 
@★mie★ 時期車ですか?(笑)
 03/19 20:25 
@★mie★ もう支払い済みだなんて、流石です(笑)
 03/19 20:43 
@★mie★ 今の内に車売ってこよっと-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
 03/19 21:14 
@★mie★さん スゲぇ〜〜(^◇^)
03/18 20:36 
@神ゲロシャブ ですよねぇ( *¯ ꒳¯*)どんな人が買って、どーするんでしょうねぇ(´・д・`)?
03/18 20:32 
@慎ちゃん♪ 流石です:*+.\(( °ω° ))/.:+お金持ち~(♡ˊ艸ˋ♡)
03/16 12:30 
∑(๑°口°๑)❢❢お金……あるところにはあるんですねぇ( *¯ ꒳¯*)https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170316-10262124-carview/?sid=cv
 03/16 14:48 
すげぇ…まるで無縁の世界www@★mie★
 03/16 19:14 
@★mie★ 安い…の…かな?
プロフィール
「@ツナ@CP9A 結局そんなに降らなかったし、溶けたし、良かったですねぇ(*^▽^*)」
何シテル?   03/27 19:47
★mie★です(∂∀<*) パールのヴィッツG'sに乗っています♪ MT車が大好物で、免許を取って以来ずっとMT車に乗ってますw 基本的にはすぽー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カートオフ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:52:56
【本日出荷開始】アクア・ヴィッツ用アクセルペダルNEO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:05:48
ミキモト真珠島探訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 12:59:51
お友達
お友達募集中です★

恥ずかしがり屋サンなので、なかなか自分から申請できませんが…申請お待ちしてま~す
壁lω・)

でも…
共通点がない&突然の申請はムリです←
343 人のお友達がいます
あっくん@PurpleStyleあっくん@PurpleStyle * ペリー2011ペリー2011 *
お米@炊きたてお米@炊きたて * アズジン☆アズジン☆ *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * MaGoMaGo *
ファン
102 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
2012年7月29日G's君注文..._〆(゜▽゜*) 2012年8月15日みんカラ登 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテ君・:*:・(*´艸`*)・:*:・
日産 パルサー 日産 パルサー
パル君(*>艸<)
日産 180SX 日産 180SX
180君(V)o¥o(V)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.