• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

琢磨・・・やってしまった。。。

F1オーストラリアGP予選速報ですが・・・琢磨 開幕戦からヤッてしまいました。

前ブログにアップしたように今日は朝から雨だったのですが予選前には上がり、コンディションも良くなっていったのですがF・マッサがコースに入ってすぐに大雨になってしまいました。マッサはどうしようもなくアタックせずにそのままピットへ。

そして次のM・シューマッハもアタックしましたが最終的には18番手に。その直後、琢磨がインラップでスピンクラッシュしてしまいました。

今年の予選は1回目と2回目の合計タイムが決勝グリッドを決めます。これで琢磨とマッサは最後尾が決定してしまいました。

このような混乱もあり、予選1回目のトップはG・フィジケラ、2番手J・トゥルーリ、3番手M・ウェバーとなりました。
明日の2回目の予選はM・シューマッハなど他の選手が どう巻き返すかが注目ですね。

琢磨選手には決勝レースに期待しましょう!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 13:09:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 13:11:59
速報ありがとうございます!!

アクシデントに負けずに頑張ってほしいですね!
コメントへの返答
2005/03/05 16:03:17
琢磨はこの程度で メゲるようなヤワなドライバーではないので大丈夫でしょう。。。
2005/03/05 13:14:30
今年からの予選は怖いですね~!
ノータイム=予選下位
多少ミスしても走ったほうがいいんですね。

琢磨選手クラッシュだそうですが、どの程度のクラッシュなんでしょう。
やはり開幕戦はダークホースが出てきそうです(^^;
コメントへの返答
2005/03/05 16:08:59
どうも。

マシンの左側から壁にヒットしていました。。。特に左フロントはサスペンションアームも折れていますね。

『予選,決勝を通じて同じマシンでなくてはならない』というルールがあるそうで、もしスペアカーに乗り換えたらピットスタートだそうです。
川井ちゃんが言っていたのですが、「それならどうせ明日は良くても19番手なんだからスペアカーにフレッシュタイヤでピットスタート という手もありますね」と。。。

琢磨の追い上げに期待しましょう!
2005/03/05 15:20:49
しかし近年のFIAの糞ルール、何とかならないんですかね!
(〃*`Д´)
いい加減にして欲しいですお!
コメントへの返答
2005/03/05 16:10:13
まあ、そう言わずに日本チームと日本人ドライバーを応援しましょう!
2005/03/05 18:05:43
琢磨、期待にこたえられずというか、運が悪かったですね。
明日の予選ではよくても最後尾ライン?
コメントへの返答
2005/03/05 18:54:04
一番得をしたのはフィジケラです。アタック直後に大雨になりました。
雨が降りそうなのは 判っていたそうですが賭けに出たようです。マンマとハマリましたね!

琢磨はたとえ明日 トップタイムを出しても予選1回目,2回目のタイム合算なので最後尾ですね。。。
2005/03/05 18:07:36
こんばんわ。
私はニュースで見ました~。
雨にやられてましたが
がんばってほしいですねー
コメントへの返答
2005/03/05 18:56:19
長いシーズンには、時にはこんな事もありますよ。琢磨は偶々、開幕戦だった ということです。

決勝に期待しましょう。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝!SUBARU、復活のカー・オブ・ザ・イヤー獲得‼」
何シテル?   12/10 08:27
BGレガシィワゴンから始まったスバリストの道も今年で節目の20年目になりました。 2013年の秋にBPレガシィツーリングワゴンからBRZ tSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

帯広スバル自動車 
カテゴリ:ディーラー
2004/11/28 09:11:39
 

お友達

元々車好きの自分ですがBG時代はそんなに弄ってはいませんでした。
2003年、BPを購入後に再度ドレスアップ&チューニング魂に火が付きました。。。
今回のクルマBRZ tSはSTIチュー二ングがふんだんに施されているので弄ることはないかな、、、、、多分?!ww
149 人のお友達がいます
Forlan-ATL.7Forlan-ATL.7 * DonGAMEDonGAME *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
ひろQひろQ * hiro=75hiro=75 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 1stカー (スバル BRZ)
新しい1stカーです。。 2013年11月2日納車 その日よりBRZ tSのオーナーにな ...
スバル ステラ 2ndカー (スバル ステラ)
セカンドカーを購入しました。 元は昨年春登録の地元ディーラーの試乗車です。 走行距離5 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 前1stカー (スバル レガシィツーリングワゴン)
第4世代のBP5 A型レガシィツーリングワゴン2.0GTに乗っています。 平成15年5月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成8~15年春まで所有していたクルマです。初のスバル車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.