• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

LEXUSはト〇レも違うのねw

LEXUSはト〇レも違うのねw 午後から久しぶりに
レクサス店に行ってきました。
先月モデルチェンジした
新型GSを見るためです。

一年ぶりだったけど
雰囲気は相変わらずでしたw

それでも私はNEW GSの説明を
聞きながら構わず展示車の
F SPORTを撮りまくってましたがねww

実は数日前に試乗の予約をメールにて
していたのですが、すぐに返信があり
「スタッドレスの容易が出来てないので・・・」
とあり「それなら来週にします」と
こちらも再返信して
今日は展示だけを見るつもりでしたが

ふとお店に着くと外のGSはスタッドレス履いてるじゃん!
すぐに発見したので
聞いてみたら何なく試乗できましたーwww


そちらの感想は気が向いたらアップするとして
レクサス店って、トイレも違いましたよ!

レクサスには何回も行ってるけど
初めて入ったトイレは
やっぱり雰囲気もLEXUSでした★
(この表現で伝わるのか?www)


そんなこんなの
今日のフォトギャラはこちら~
      ↓
LEXUS GS350 F SPORT PART1
LEXUS GS350 F SPORT PART2
LEXUS GS350 F SPORT PART3
LEXUS GS350 F SPORT PART4






※それにしてもレクサスのクルマって
良い車だよね~
って改めて感じましたが
このクルマ1台買うなら
BRZ2台買った方が絶対楽しいよね!
とも思ったのでした(更笑。。。。。
ブログ一覧 | 新型車 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
アチャさん

雪の青の運河を見てきましたよ
gogo28@永遠の25歳さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今頃シンガポール編(^^;;
セブンM4さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:14:41
わかりますよ~

トイレがレクサスなんですよね~

私も乗りましたよ~

ちなみに、社会科見学をお願いすると、説明もレクサスです。
コメントへの返答
2012/02/10 21:49:26
判ってもらえますか!w

あの雰囲気は
行った人じゃないと判りませんよねw

F SPORTで700万越えですが
まじでBRZ2台買えるなと思ったのも事実です。
ま、何にしてもこっちは
冷やかしで行ってるのも向こうはお見通しのようだったが
それを判っていて接している私も私だなとwww
2012/02/11 03:18:43
わかりますょウッシッシ

某高級輸入車を扱ってる
ところよりは、いいかもょ

レクサスの整備納車説明!1時間
って 言ってましたけど
何のお話?ですかねあっかんべー
コメントへの返答
2012/02/11 07:00:28
判ってもらえてうれしいですw

なるほど、あそこも
雰囲気はは独特なのね

と、、、それは聞いてますー
納車の儀式もあるとか
オーナーには特別なんでしょうな。。。

ま、自分達農家にとっては
700万ならトラクター買った方がお釣りくるわ
と思うのは自然の成り行きですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝!SUBARU、復活のカー・オブ・ザ・イヤー獲得‼」
何シテル?   12/10 08:27
BGレガシィワゴンから始まったスバリストの道も今年で節目の20年目になりました。 2013年の秋にBPレガシィツーリングワゴンからBRZ tSに乗り換えま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

帯広スバル自動車 
カテゴリ:ディーラー
2004/11/28 09:11:39
 

お友達

元々車好きの自分ですがBG時代はそんなに弄ってはいませんでした。
2003年、BPを購入後に再度ドレスアップ&チューニング魂に火が付きました。。。
今回のクルマBRZ tSはSTIチュー二ングがふんだんに施されているので弄ることはないかな、、、、、多分?!ww
149 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
BC5~BP5BC5~BP5 * 単車男単車男 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 1stカー (スバル BRZ)
新しい1stカーです。。 2013年11月2日納車 その日よりBRZ tSのオーナーにな ...
スバル ステラ 2ndカー (スバル ステラ)
セカンドカーを購入しました。 元は昨年春登録の地元ディーラーの試乗車です。 走行距離5 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 前1stカー (スバル レガシィツーリングワゴン)
第4世代のBP5 A型レガシィツーリングワゴン2.0GTに乗っています。 平成15年5月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成8~15年春まで所有していたクルマです。初のスバル車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.