車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:55 
@さっちい さん
今年はスキーの検定受ける積もりで張り切ってたのですが、体が回復せす、歩いてストレス解消です。
01/15 22:49 
体調もだいぶん良くなったので、久しぶりに光合成。
 01/16 06:40 
@山親爺 オフピステの住人多いなぁ(@_@)
表層雪崩に気をつけてくださいね( ・ω・)ノ
12/29 17:15 
@胡麻柴 さん
ありがとうございます。
今日の北レボの忘年会に参加できるだけは、元気です。
12/26 21:24 
@さっちい 新車代全額は無理ですね。同じ年式位の中古は買えるかな。
12/26 13:15 
午後休暇で整形外科へ。
なんまら人溢れてるけど、ちょいブサな柳原可奈子似の受付のお姉さん。
案内、待ち時間とか説明スンゲー。
プロ中のプロった感じ。惚れてまうわ。
 12/26 14:21 
@山親爺 お大事にm(_ _)m
レヴォーグが廃車になってしまったら、新車を補償してもらえるのでしょうか?
全額、相手負担は無理かな…(ー_ー;)
 12/27 11:35 
@山親爺 さん 身体は大丈夫ですか?年の瀬に大変ですね!😰
12/25 22:31 
@☆LEVORG 4430☆ さん。
ちょいとおしゃれに、秀岳荘に22mmはまだ、何色かありましたよ。
 12/25 23:46 
@山親爺 さん いいですね(*^^*)
秀岳荘に売ってるんですねぇ(*゜д゜*)
12/25 22:31 
@☆LEVORG 4430☆ さん。
ちょいとおしゃれに、秀岳荘に22mmはまだ、何色かありましたよ。
12/25 22:16 
@☆LEVORG 4430☆ さん
おー、私も先日、こんなもんが届きました。これても自転車のベルです。
 12/25 22:25 
@山親爺 さん ベルですか(*゜д゜*)
いいですねぇ( ♡´∀`♡ )
僕の自転車まだベルつけてないので…(>_<)
12/25 22:12 
代車1号。
12/25 19:32 
さっちいさん、クリスマスにカップ麺で過ごした息子の要望で、家族で飲むだけ元気です。
クリスマスなので、鳥料理?
串鳥です。
 12/25 20:23 
@山親爺 七面鳥の串焼き?
12/25 18:39 
@カンちゃん1974 さん
スバルはボディ修復は微妙なようです。
12/25 18:38 
@エアロ333 ありがとうございます。
ただ、左リア周辺で60万オーバー。
ボディは修復できるか分からんそうです。
12/25 17:14 
@エアロ333 さん
昨日クリスマスの準備の買い物に向かう途中、信号無視の車に。
嫁と私が救急車で搬送です。
左のBピラーからDピラー迄。
左後輪は鬼キャンでした。
 12/25 18:26 
@山親爺 なんてこった(@_@;)
身体は無事ですか?
10-0で、相手が補償してくれることを祈ってます。
12/25 16:56 
@エアロ333 さん
結局、計画で一番高いの買いました。
しか~し、レボ君は廃車かどうか検討されてます、
 12/25 17:06 
@山親爺 さん、廃車?、えっ?どーゆーこと?
12/25 16:23 
届いた、けど悲しい。
 12/25 16:39 
@山親爺 さん、狙ってた獲物!
んで、何が悲しいの?
 12/25 18:21 
@山親爺 さん
。・゜・(ノД`)・゜・。
 12/25 18:35 
@山親爺 さん、なんと!
そんなことが・・・
身体は大丈夫ですか?
せめて0ー10で復活することを願ってます。
12/18 21:23 
@さっちい さん
なんだか行い悪いのかと思います。
12/18 15:12 
今日こそスキーと札幌国際スキー場まで行ったら、悪天候で営業中止。
 12/18 17:44 
@山親爺 風が強すぎでしたからねぇ(ー_ー;)
12/04 20:56 
@さっちい さん
年配の方も沢山居ましたよ。
もう少し積もれば、北壁も登れます。
12/04 20:17 
山で黄昏るおっさん。
12/04 20:07 
下山後のラーメン。
明らかに消費カロリー以上に摂取。
プロフィール
「@さっちい さん
今年はスキーの検定受ける積もりで張り切ってたのですが、体が回復せす、歩いてストレス解消です。」
何シテル?   01/16 22:55
スバル車に乗り換えました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キタレヴォ/プチりまつよ♪( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:07:18
告知/カーウォッシュマイスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:24:25
パネル弄り 番外編(エアコン吹き出し口 ブラック化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 13:16:31
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
ホンダ以外の車を初めて買いました。 子供も大きくなったので、ミニバンはもう不要です。 V ...
その他 GIANT その他 GIANT
トレーニングと登山の林道走行用に購入。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ車ばかり・・。 子供も大きくなってきたので,ミニバンへ正常進化です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.