• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoKoのブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

お久しぶりです(*^^*)

皆さん…こんにちは♪

朝晩涼しく…寒くなりましたね(゜ロ゜)
最近ネタもなくやっとネタが(笑)

こないだやっと…


6000㎞になりました♪
その前の5519も5523もとりそこねショックでした(涙)

Posted at 2014/09/21 17:01:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

ジューク(*^^*)5000㎞♪

皆さん…こんばんは♪
毎日暑いですね(゜ロ゜)
暑さで参ってるCokoです( ´_ゝ`)

先日…


から…ついに

5000㎞に突入しました( ´∀`)
あまり走ってません(笑)

運転してると楽しいしかわうぃジューク(*^^*)
これからも可愛がってあげなきゃ(*´∇`*)
Posted at 2014/07/16 17:53:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

最近の出来事♪

皆さん…こんばんは♪

久しぶりのブログ(笑)

先月だったかな?
ジュークエンジンかけて左のミラーガガガガガって毎回なるの(。>д<)
Dに行って見てもらうとミラー交換しないとダメですね(゜ロ゜)
部品がないから物がきたら連絡しますって(^_^)
1週間後くらいに電話がきて予約しましたが…前日からCokoは体調悪くて二人に行ってもらいました

左のミラーはよくなりましたが…今度は右(゜ロ゜)
右もなると言われたみたいですがびっくり(゜ロ゜)

部品を取り寄せてもらい今月右のミラーも交換しました♪
ついでにオイル交換エレメントだったかな?忘れちゃった(笑)
タイヤローテーションしました♪
洗車もしていただきありがとうございました(*´∀`)

右のミラー交換しに行く途中でGET♪


撮りたかったCoko(笑)
皆さん…こんなCokoをこれからも宜しくお願いします(*´∀`)

Posted at 2014/06/22 18:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月04日 イイね!

久しぶりのブログです♪

こんばんは(*^^*)

久しぶりのブログ(笑)

なんだか毎日忙しくて…ゆっくり座る時間もなく1日が過ぎてしまいます(涙)

GWなのに…仕事(涙)

今日は…買い物から帰ってやっとうちのジューク♪


4000㎞になりました♪

忙しい中…疲れたらやっぱり甘いものをと思ってテレビでたまたまみたかぼちゃプリンを作って見ました♪


ちょっと真ん中がユルいな(涙)

Posted at 2014/05/04 21:03:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月04日 イイね!

レモンメロンパン(^^)/

みなさんこんばんは(*^^*)

前は普通のメロンパンを作ったんですが今日は…レモンメロンパンを(*´∀`)
上のクッキー生地に…レモンの皮と絞り汁を入れてパンを包むんでし(笑)



発酵が終わり焼きあがったのがこちら(^^)


焼きあがるとレモンのいいかおり(*^^*)

その前にはまったのパンを(笑)


まったとグラニュー糖をまぜたのを生地にひき甘納豆を(*´∀`)
クルクル巻いて半分に切りツイスト( ´∀`)

ちょっと見た目はなんだか美味しそうに見えないけど…焼きあがったあとはしっこ食べるとうん…おいちい(*^_^*)
まったと甘納豆…すんばらしい組合せ(笑)

先月月末から体調が悪いCoKo(。>д<)
仕事してたけど…顔色悪くあまりにも辛くて友達に助けを(涙)
辛くて泣いちゃいました(涙)
ずっと心配してくれて上司には友達が話してくれました(涙)
ありがとうの気持ちを込めて…レモンメロンパンをプレゼントします(^^)



Posted at 2014/03/04 19:42:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「*MOMO* 途中で押しちゃってごめんなさい(涙) 体が暖まったかな?美味しそう(*´∀`)」
何シテル?   01/25 13:37
Ksセレナ改め…CoKoになりました 車もTC24セレナからNF15ジュークnismoになりました 皆さんどうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 07:35:32
バイクカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 06:40:51
(^∇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 21:57:28

お友達

車のこと詳しくないですがみなさんと仲良くなれたらうれしいです。

お友達申請は、ある程度ブログで交流がある人に限らせていただきます!
59 人のお友達がいます
ハット@ハット@ 一ッ葉一ッ葉
*MOMO**MOMO* ざわのぶざわのぶ
HIRAHIRA ムラぞームラぞー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
我が家のジュークnismoでし(笑) やっとお気に入りの画像が撮れたのでアップしました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.