• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

マイナーチェンジ??

マイナーチェンジ?? 5月下旬にプレサージュもマイナーチェンジみたいですね

エンジンは変わらないけど
フロント周り内装が大幅に変わるようです

これでは まだまだライバル車?には
勝てないと思いますよね~


見て見たいやら。。見たくないような ╋(゜o゜;) アーメン

ブログ一覧 | プレサージュ | クルマ
Posted at 2006/04/08 01:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2006/04/08 01:28:26
一瞬だけ見るとムラーノに…
目が最近の日産ですね~

お尻の変更は無しですか?
コメントへの返答
2006/04/08 12:32:46
←たしかに[むら~の]に似てるような(’-’*)
前から見たら最近[日産]の顔が似てますね

某プレのコーナーで見たのですが
お尻は出てませんでした..(/ω\) ハジカシイ
2006/04/08 01:48:22
かものはしをイメージしてしまうのはおいらだけでせうか??

現行モデルの方がカッコイイと思われ。。
でも実車見てみないと解らんね!

Rレッドガナクナルネ..
コメントへの返答
2006/04/08 11:17:31
確かにHSは「かものはし」に似てる
今のHSは「エロおやじ」か?

カタログではあまり好きではないけど
現車みたら・・
で7月に車検なんですが。。ナニカ
2006/04/08 02:45:16
鎌ちゃんさんよろしくムラーノの
イメージありますねぇ・・・
フェンダー周りは○P○風かな?
もうひと頑張りしてほしいような。
でもそれじゃフルチェンジですね

実車見たらまた違う印象になるでしょうけどね
コメントへの返答
2006/04/08 11:19:15
ここで踏ん張ってくれないと
次車の32は無くなってしまうΣ( ̄□ ̄;)

早くみたい気がします・・ナゾ
2006/04/08 03:22:43
この画像は予想か合成ですよね?

http://www.nissanusa.com/content/0,,action-SeeAllNissans,00.html
コメントへの返答
2006/04/08 11:21:45
どうなんでしょうね;

新しいのが出てもエンジンが同じなので
FMCまで考えません
・・というか現車が気に入ってます
オカネモナイシ・・
2006/04/08 06:54:26
私もムラーノというかFX45っぽく見えてちょっと心が揺らいでしまいました(笑)

プレといえば一昨日のニュースで某党の代表出馬に向けての会見で黒のプレに乗って来ているシーンがうつっていましたね。
そこんところが気になりました(爆)
コメントへの返答
2006/04/08 11:24:48
←いらっしゃいませ♪某プレ入会ですね(^m^ )

知りませんでした。。。
どうせならわたすのプレを貸してあげたのにな~
イチヤクユウメイニ。。
2006/04/08 09:52:27
画像を見た第一印象はHSの方は
結構好みかも(^o^)
ただ、フロントがこれだけ変わると
リア周りとのバランスはどうなんでしょう?

カーウィングスも当然FOMA対応なんだろうな~。
既存のナビ用のFOMA対応アダプターまだかなー?

↑某党の代表出馬に向けての・・・。
私も真っ先に目に入りました(笑)
勝った方はエスハイブリで
負けた方が黒プレでしたね♪
コメントへの返答
2006/04/08 11:30:34
私もHSの方しか興味がありません
リアは変わり様がないような。。。

組長は携帯の方が気になるようで・・
最初は使ってましたが今は(・ ・;)
家族一緒の時は使ってません;
2006/04/08 10:31:21
この画像は販促マニュアルのものと思われ。。。
イコール、本物です。。

3.5HSに惹かれましたが、4WDがないのよね~~~

なくなっちゃった(;;)
2.5には4WD健在です。
コメントへの返答
2006/04/08 11:34:49
本物ですか?
さすが自動車関係の・・ナゾ

やはり4WDじゃないとダメなのね(-^〇^-)
2006/04/08 11:24:35
お~さんのくせに起きるの遅いずらよ♪

>今のHSは「エロおやじ」か?
↑  ↑  ↑
違うでしょ!
乗ってるオヤジが「エ○オヤジ」なだけでしょ!!

モコ坊さんゴメンナサイ(謎)
コメントへの返答
2006/04/08 11:43:20
\(`o'") コラーッ
お休みの時は遅起きなの(-。-)y-゜゜゜

今日は家族で暗黒邸に行く予定
かなりの台数が集まると思われ。。

ワタシモ オッパイセイジンデスガ ビニュウズキ;
2006/04/08 11:28:05
正面から見た感じはムラーノですね。
このデザインだと好き嫌いが現行型以上にはっきりするでしょう。
実際、フロント周りは現行型のほうが、すっきりしてて良いという人も多数いるでしょうしね。
(私もその1人・・・。)

インパネは・・・セレナ?
現行型は何となく宇宙船ぽいイメージでしたけど、今度のは普通の自動車になりますね。
問題はデザインよりも質感だと思います。素材が安っぽいプラスチックだったら意味なしですね。

おそらく現車、それもドレスアップしたのを見ると、今もっている印象も大きく変わるでしょう。
でも、現行型からMC後に乗り換える気持ちにはならないなぁ。
コメントへの返答
2006/04/08 11:51:43
みなさん「ムラーノ」と言いますね
←たしかに(・ε・)
今のプレの方がいいような・・

インパネも今の方がいいや~
ALLひ~ちゃんと同じ考えです
当分乗り換える気持ちもないし・・
お互いに長く乗りましょうね♪

┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ
2006/04/08 14:17:50
販促マニュアルの・・・そうですか。でも実車撮影の写真ではないですよね?なのかな?
なんか↑の画像と実車ってイメージが大分違いそうな気がしますね。

ま、U35くらいにならないと私は買わないと思いますがね。現状必要ないし、次期車はMTクーペって決めてるし(謎)
コメントへの返答
2006/04/08 14:24:35
>次期車はMTクーペって決めてるし

ま・先の話は。。(@_@)y-~~
2006/04/08 14:38:44
あ、先日話題になった32Rは最終目標ですから(汗)
次に欲しいのはV35クーペですよ。
変に思い込まれても、なぜか怒られるから先に言っておきますw
コメントへの返答
2006/04/08 14:57:36
>次に欲しいのはV35クーペですよ

もう何も聞きませんので【-。-】
2006/04/08 14:54:07
某掲示板見てきました。ライダー画像でみると少しボンネット下がりすぎかなぁ。。。
ヘッドの形は好き。センターコンソールは・・・おそらく皆さん同じ事印象を持ったと思われるので(自粛)
コメントへの返答
2006/04/08 15:00:47
早く次車を見たいですなぁ(¬_¬)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復活?アルファロメオ147楽しいよ~」
何シテル?   03/02 19:51
今度こそ!「ノーマル」で乗ろうとした車も 気が付けば改造してました いくつになっても止められそうにありませんね~ (*>ωく*) 最近は娘の学費等が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HIDバルブ&スモール交換 バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:24:25
カーナビ取り付け(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 12:34:39
GO!GO!プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 03:37:32
 

お友達

車好きでドライブ好きな友達募集♪
オンもオフも楽しく過ごしましょ~

海沿いの道や夜の高速を流すのが好きです
(V^-°)


112 人のお友達がいます
とど@とど@ * kuri2218kuri2218 *
としのりとしのり * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
PsおくやんGGPsおくやんGG * コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
18歳からドイツ車ばかり乗り続けてましたが 刺激が欲しくて?アルファロメオを買いました ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
☆左ハンドルのターボ車☆ 実家で眠ってます・・(-□-).。oOO グゥグゥ 2.0の ...
ホンダ リード ホンダ リード
4ストは燃費が良いですね~ シート下が広いので気に入ってます ただリミッターがムカつく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
18歳で免許を取り、中古のVWを譲ってもらったのがきっかけで、VW2・アウディ80・BM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.