• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久々に・・・・

久々に・・・・ 炭酸飲料が飲みたくて
コカコーラ0を買うつもりが
隣のDr Pepperを買っちゃいました!

昔は不味いと思ったのに
今日は美味しく感じたのはなぜだろう?
「(´へ`;ウーム
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 16:11:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

ラシーンで 門司港GRAND MA ...
秘密基地 千石峡さん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:39:36
ご無沙汰してます冷や汗
気持ちわかりますうれしい顔
昔は要らないと思ってましたが
ここ最近だと美味しく感じますよねわーい(嬉しい顔)
最近コーヒーしか買わないんで何かに新しい飲み物でも探しまするんるん
コメントへの返答
2010/04/09 16:51:25
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
気持ち分かってくれますか(爆)

普段缶物は飲まないんですが
今日はど~しても炭酸飲料が飲みたくて・・

>最近コーヒーしか買わないんで何かに新しい飲み物でも探します

炭酸入りの怪しい飲み物は止めた方がいいと思いま~す (>▽<;; アセアセ
2010/04/09 16:44:25
むか~し飲んだときは、
薬みたいな味がしたよーな(^^;

バニラコーラが飲みたいなぁ~



キノウカッタ ユーロリクイ♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:54:35
昔発売時は 東京はDrペッパー 神奈川はMrピブ・・だったの知らないよね~(爆)

>バニラコーラが飲みたいなぁ~

いわ○き?の国産はんぶるぐが食べたいぞ
(`~;´)ムシャ ムシャ

サクジツリグイ・・・キョウシカケ(ドルエンデスガ;)
2010/04/09 17:02:12
懐かしいですねぇ~

私も「薬くさい」というイメージしか・・・

〉今日は美味しく感じたのはなぜだろう?

歳とると舌の感覚も狂ってくるのか?(笑

それとも、ようやく「大人の味」がわかるようになったのか(爆
コメントへの返答
2010/04/09 17:21:23
ついつい買ってしまいました・・ヾ(;´▽`A``

>歳とると舌の感覚も狂ってくるのか?(笑

そういえば昼食べたもの忘れてるし・・
舌だけではなく脳も狂ってきたのか?(爆)
2010/04/09 17:37:26
こっちでは売ってないんだよなぁ~。

昔、修学旅行で東京に行ったときに飲んだ記憶が・・・・。

確か↑の方たちと一緒で薬くさかったような。
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:34
そ・そうなんですか・・・(´・ω・il)σマヂ!

>確か↑の方たちと一緒で薬くさかったような。

1ケース送りましょうか?(爆)
2010/04/09 18:25:13
そうなんです♪

私も、子供の頃はNGでした・・・

いつからか?OKになってます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 18:50:11
>いつからか?OKになってます(笑)

@HIDeさんも大人になったのですね~(笑)
今度ポロ見せてくださ~い(^▽^)/
2010/04/09 18:56:10
こんばんわ♪

いや~アレは無理だなあ(^_^;)
メッコールくらい無理だなぁ(;^_^A アセアセ…

でも好きな人はものすごい好きですよね~
全然関係ありませんが、今日めちゃめちゃカワイイJK見てトキメきました(爆)

ちなみに、JKの意味分かりますよねっ?(核爆)
コメントへの返答
2010/04/09 19:09:54
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

>全然関係ありませんが、今日めちゃめちゃカワイイJK見てトキメきました(爆)

自分・・・JKは無理ですよ~(^^;
JKって「ジョン・F・ケネディ」でしょ(爆)
2010/04/09 19:17:19
こんばんは!

なつかし~~~!!

でも、皆さんの意見と一緒で、薬臭い印象が残っています。
おいら、嫌いでしたよ~~

今飲んだら美味しく感じるのかしら。。。。
コメントへの返答
2010/04/10 00:36:30
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

懐かしいって今も自販機で売ってますよ(^^;

>おいら、嫌いでしたよ~~
今飲んだら美味しく感じるのかしら。。。。

缶のデザインも変わってるし・・・・
「20種類以上のフルーツフレーバー」と書いてあるので若干味が変わったのかも。。( ̄へ ̄|||)

明日飲んでください そして感想を(笑
2010/04/09 19:17:47
こんばんわ♪

なつかしい飲み物ですね!
昔は、一口飲んだら一生飲まないと思うくらい美味しくなかった気がします。

意外とこの味が、「大好き」って人多いですよね(汗
コカコーラLiteも昔は、クスリみたいな味でしたが・・・今は普通に飲めます。
それと同じなのかな?

りPさんは、JKじゃなくて・・・JCだったり?(おぃ
もしくは、JD?HD?JJ?でしょう(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:39:27
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
無くなる商品かと思えば無くなってませんよ

>りPさんは、JKじゃなくて・・・JCだったり?(おぃ
もしくは、JD?HD?JJ?でしょう(爆

夜中は老眼気味なのでよく見えません(爆
2010/04/09 21:28:43
ドクターペッパーって昔は薬臭くて飲めたもんじゃありませんでしたね(涙)
やっぱり消費者の皆さんの苦情があったから品種改良でもしたんですかね?
コメントへの返答
2010/04/10 00:43:01
やっぱMCしたんでしょうか(爆)

>やっぱり消費者の皆さんの苦情があったから品種改良でもしたんですかね?

苦情があっても息の根が長いですよね
CM宣伝もしてないし・・・(; ̄^ ̄)ん~

2010/04/09 22:32:52
こんばんは♪

これ、始めて見ました・・・(汗
↑皆さん、すでにご賞味済みのようですが・・・(^^;

いつぐらいの時代にあったのでしょうか?

田舎には廻って来なかったんだな・・・(-。-;
コメントへの返答
2010/04/10 00:45:54
w( ̄△ ̄;)w え"っ!
自分が中学生の頃でしたから10数年前です(爆)

>田舎には廻って来なかったんだな・・・(-。-;

普通の自販機で売ってると思ってけど関東限定なのかな?
2010/04/09 23:29:31
人の味覚は変わりますからね~・・・私は2口くらいなら美味しく飲めますが。。。

最近はビールよりもコカコーラZEROがウマい(^。^)
コメントへの返答
2010/04/10 00:56:16
味覚ではなく味が変わったのかも知れません

>最近はビールよりもコカコーラZEROがウマい(^。^)

若者ぶってますね~(爆)
2010/04/09 23:52:52
ドクターペッパーってどんな味?

こっちでも売ってません。。。

怖いもの見たさ?一度飲んでみたいかも(笑
コメントへの返答
2010/04/10 00:57:36
そちらにも売ってないんですか・・Σ(- -ノ)ノ

>怖いもの見たさ?一度飲んでみたいかも(笑

では7月に持って行きますので(笑)
2010/04/10 00:58:18
>味覚ではなく味が変わったのかも知れません

だから、どっちもでしょ(-"-)
コメントへの返答
2010/04/10 01:00:01
もう寝まつ・・・

(つ∀-)゜゜゜オヤスミー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復活?アルファロメオ147楽しいよ~」
何シテル?   03/02 19:51
今度こそ!「ノーマル」で乗ろうとした車も 気が付けば改造してました いくつになっても止められそうにありませんね~ (*>ωく*) 最近は娘の学費等が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HIDバルブ&スモール交換 バンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 01:24:25
カーナビ取り付け(配線編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 12:34:39
GO!GO!プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/08 03:37:32
 

お友達

車好きでドライブ好きな友達募集♪
オンもオフも楽しく過ごしましょ~

海沿いの道や夜の高速を流すのが好きです
(V^-°)


112 人のお友達がいます
カネキチカネキチ * /// KEN/// KEN *
PsおくやんGGPsおくやんGG * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
nomusannomusan * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
18歳からドイツ車ばかり乗り続けてましたが 刺激が欲しくて?アルファロメオを買いました ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
☆左ハンドルのターボ車☆ 実家で眠ってます・・(-□-).。oOO グゥグゥ 2.0の ...
ホンダ リード ホンダ リード
4ストは燃費が良いですね~ シート下が広いので気に入ってます ただリミッターがムカつく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
18歳で免許を取り、中古のVWを譲ってもらったのがきっかけで、VW2・アウディ80・BM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.