• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 21:23 
11/19 20:17 
今日装着したスタッドレスタイヤのパーツレビューと整備手帳はもう少ししたらアップします(^_^;) 只今作成中(笑) VRX2を買いたかったけど、高すぎました( ̄∇ ̄)
11/19 14:20 
午前中にスタッドレスタイヤを取り付けに行って、帰宅後に夏タイヤ+純正ホイールをきれいに洗いました(^_^)/
11/19 08:42 
今日はスタッドレスタイヤへ交換します(‥;)
地元ではまだ必要ありませんが、突発の県北行きに対応しておかないと…(;・д・)交換と言っても今回はタイヤを購入しました(^_^) 5シーズン使って限界がきました( ̄○ ̄) 午前中に行って来ます(^_^)v
11/13 20:01 
@かずとよ さん、こんばんは♪ 暦の上では冬ですし、ハロウィン終わったらこれですね(笑)
 11/13 20:04 
@satokun's さん こんばんは!おめでたい、茶色い鏡餅の季節ですね(^∇^)
11/12 22:34 
今日はダム巡り?(一眼デジVer.) http://cvw.jp/b/1594892/40703793/
11/12 10:37 
今日は朝から洗車しました(^_^)v
11/11 22:17 
今日はダム巡り? http://cvw.jp/b/1594892/40697264/
11/11 21:03 
今日のドライブ中に前を走っていた軽自動車!ラグビーワールドカップの白ナンバーでしたが、分類番号が「781」でした(^O^)
11/11 12:46 
噂には聞いていましたがこれ程とは…( ̄○ ̄)
11/11 12:33 
場所しました(^_^)/
11/11 10:24 
なう(^_^)/ 風が強くて寒い(*_*;
11/05 21:31 
@かずとよ さん、こんばんは。TNPには0.2㎞/L足りませんでしたが(‥;) この後は見る見る落ちました(笑)
11/05 13:37 
普段からこの位簡単に走れば…( ̄∇ ̄)
 11/05 21:11 
@satokun's さん こんばんは!TNPですやん(^^
11/05 09:31 
洗車完了しました(^_^)v
11/05 07:51 
昨日の雨で汚れたから洗車しようかなぁ(^_^;) でも外は寒そう( ̄∇ ̄)

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム スタッドレスタイヤ交換(新調)作業 http://minkara.carview.co.jp/userid/1594892/car/1184186/4520082/note.aspx
何シテル?   11/19 21:23
satokun'sです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HID交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 00:04:59
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 21:46:00
保安基準改正で灯火類の弄りは全面禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 01:23:28

お友達

現在、お友達の募集は行っておりません。
37 人のお友達がいます
たかぼぅ☆たかぼぅ☆ * 綾乃パパ綾乃パパ *
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ * xリミテッドxリミテッド *
かずとよかずとよ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L152Sからの乗り換えです。 MOP:「nanoe(ナノイー)」ディフューザー     ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
所有レンズ Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM Can ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.