• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KOZY's-Yapinのブログ一覧

2009年08月22日 イイね!

ラパン、今までありがとう!!

ラパン、今までありがとう!!













本当に6年半ありがとう!

君と出会えて本当に良かった

楽しかった時、苦しかった時、嬉しかった時、悲しかった時
ずっとずっと一緒にいてくれたね。

君のお陰で色々な人と色々な場所でめぐり逢うことができて
本当に感謝しています

君がいなかったら好きな子をデートにも誘えなかったよ(笑)

君と過ごした6年半は決して忘れないよ

自分の分身だと思ってる。

それくらい大切なんだ。




でも、いつかお別れが来る。

悲しいけど、これは仕方ないことなんだ。

だから、君がまだ元気なうちに、君を必要としているところへ
君には行ってほしいな。

そして、その人と第二の人生を歩んでもらいたい。

きっと、素敵な人と巡り合うよ。
いっぱいいっぱい愛してもらってね♪
君なら、きっと愛してもらえるから大丈夫!


俺も第二の人生をこれから歩むよ。

ずっと一緒にいられなくてごめんね。

お互い違う道を歩むけど、元気でね!!

お互い悔いなき人生を!!

本当にありがとう!!

君は僕で、僕は君です。

ずっと忘れない。

君のことを。


ラパン、最高でエキサイティングな6年半を

僕にプレゼントしてくれて、

本当にありがとう。

今でも君は僕の一番の宝物だから




僕は会社を辞め、自分のやりたい事をやるために10月に上京します。
今まで本当にありがとうございました!!

みなさんと出会えて本当に良かったです!!

ラパンはなくなりますが、ここで過ごした時間はなくなりません。

ありがとうございました!!
Posted at 2009/08/22 12:59:38 | トラックバック(0) | ラパン関係 | 日記
2009年02月01日 イイね!

久しぶりの弄り♪

ご無沙汰してます♪

とうとう・・・装着しました!


本体を去年5月に購入してから放置して、早9ヶ月(笑)

友人にほぼやってもらいました(爆)



4月から彼女と・・・

静岡→佐賀(1000km)の遠距離恋愛

から

静岡→滋賀(350km)の中距離恋愛

になります。

新幹線だと往復2万円もかかるので、ラパンに頑張ってもらうことにしました。
深夜・早朝割引や今後施行される土日¥1000乗り放題を駆使します。

そうすれば、往復8千円で済んじゃうんです(ノ´▽`)ノ


そのためには、アイツが必要だったんです!!









E・T・C



やっとのやっとで着きました(笑)


今後はETCを駆使して、ラパンとお出かけしたいと思います♪

現在、走行距離は11万7千km。
H14.2に購入して、ちょうど6年目を迎えました。
これといって異常はないので、車検まであと1年。
頑張ってもらうと、あと3年は乗りたいと思います☆


最近、新型ラパンのウインカードアミラーが欲しいなぁとふと思いました(笑)
メッキだしMODEには絶対あいそうなんだよねぇ・・・。
Posted at 2009/02/01 15:03:09 | トラックバック(0) | クルマ
2008年11月01日 イイね!

ご無沙汰してます^^

10か月ぶりの日記です。


仕事で静岡にきて半年が経ちました。
10月から本配属で慣れない仕事を頑張って、今週1週間熱が出っぱなし(笑)
元気にやっております♪


愛車のラパンですが、平日はほとんど乗らず、土日に買い物に行ったりするときに乗る程度です。
土日は電車で東京に遊びに行くこともあり、ここぞというときだけ活躍してもらってます♪


調子の悪いところもなく、保険も会社の団体保険を使い月\2750と激安な生活をしています♪
ガソリン代は月\2500です(笑)
町乗りのせいか、燃費が16km/L→13km/Lになってしまいました泣


エンジンオイルくらいにしかお金を使っていません。



去年は車にお金を半端なく使いました。


今年は自分を磨くためにお金をかけています(○゜ε^○)v


土日はほとんど自分探しの旅に出かけることが多いので(笑)

静岡近辺でお時間合う方は食事でもしましょう♪

富士の美味しい洋食屋さんを知っていますので(*/∇\*)




みんからの皆さんも、いろいろ車を乗り換えたりして驚きましたが、
楽しいカーライフを満喫しちゃってくださいv(≧∇≦)v
Posted at 2008/11/01 12:48:00 | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

売ります☆

①ラパン木目フロントテーブル

②ラグジュアリーカーテン




①は付属ネジが壊れ代用品を使っています。
代用品もガタがきているので、買いなおしてください。
\100くらいだと思います♪
自作コースター&ガタガタ止めゴムつきです。
中古品ということで、ご理解ください。
写真はこちら

②はカーテン6枚セットです!
メッシュではないので、遮光性抜群です♪
スワロフスキーが付いていておしゃれです☆
ラパン以外にも寸法合えば装着可能だと思います。
フロント1セット(2枚)、リア2セット(4枚)です。
レールの両面テープは貼り直してくださいね。
写真はこちら

車検対応ということで外しましたが、最近でチューンが進んでます。
このままいくと純正風に戻すと思います!


誰か欲しい人がいたらヤフオクに出品する前に譲ります。
車検代の足しにさせていただきます♪

欲しい方はコメントやメッセージください★
Posted at 2008/01/23 23:26:56 | トラックバック(0) | 日記
2007年12月25日 イイね!

タイヤ交換してきました♪

念願の特殊吸音スポンジ付きのルマン703です!

1本1万以上して、いろいろ諸費が付いて4万3千円くらいなんですが・・・







ムフフ(´∇`)







2万9千円のマル秘価格で売っていただきました♪


かれこれ3年以上通って2ヵ月半に1回オイル交換に来ている常連ということもありますが(´∇`)b
それに加え、この日は鉱物油⇒100化学油にエンジンオイルを変えて、フラッジングにやったのも大きいかも☆
来年に旅立つことや、就職先の話もしました♪


さすがにトリプルアタックの成果はすごいですね!

アクセルのレスポンスも滑らかで良くなったし、ロードノイズが減りました!
ただ、ダウンさすなので衝撃はきますが、ノイズはかなり減ってます(´∇`)b

あと2年乗るのでこのルマンに頑張ってもらいます♪
Posted at 2007/12/25 12:06:34 | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

安くて変わり映えのあるDIYをもっとうに、今の状態に進化してきました☆ ラパンを買って6年目になりますが、「海老で鯛を釣る」改造は成功したようです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しろうさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/08 00:24:11
 
うちのらぱこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 01:19:06
 
ぱんぞうさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 20:10:38
 

お友達

光物・メッキ物・お手軽DIYなどに興味がありますw
情報交換などいろいろしたいです♪
56 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * ハル(HAL)ハル(HAL) *
くわっちーぬくわっちーぬ 104take104take
minipapaminipapa YUKItyYUKIty

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
実はこのラパンには名前があるんです! そのまも「ヤパン」。 由来は・・・夜仕様のラパン→ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のワゴンRの変わりに愛犬のモコ嬢♀を載せましたw
その他 その他 その他 その他
ここ1年以上欲しかった電動エアーハンドガンです♪ 可変HOP/セミ&フルの切り替えが可能 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.