• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

お盆オフin宗像大社!!

8月14日にラパンクラブのオフがありました!
4日遅れのオフレポです(笑)


前日の14~16時に洗車&ワックスをかけて準備万端!

8時に早起きして今回佐賀の伊万里から初参加のkeimuさんと鳥栖プレミアムアウトレットで合流して1時集合の福岡東区のSABに向けて出発しました!
迷うことなく無事到着。
安全運転で行ったので単独より10分ほど時間がかかりましたw

予定時間より15分早く着たのに、ほぼ揃ってました^^;
みんな来るの早いんだもんな~。
このときヤパンのフルエアロ初公開でした(///∇//)


みなで雑談しつつ、ぱしりさんと3ヶ月前から話していた例のぶつの交換をしました!
マジかっこいいし!!
素敵☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


時間になったので宗像大社に向けてラパントレインで移動。



この時点で既に9台いました(笑)







信号にひっかかり途中先導を変わったりしてなんとか宗像大社に20分前に到着!
それからズラズラ集まって・・・


















なんと16台!!



月日が経つに連れてだんだん増加してますw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


14時までに自己紹介&雑談ターイム。
みな暑い中ラパンねたで盛り上がってましたw


個別写真①
個別写真②
ピックアップ①
ピックアップ②



時間になったので14時前くらいにみなでお払いをしてもらいました。
一台¥5000のところを団体割引で16台¥10000でしてもらいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

その証です(笑)








人のお払いが終わったら次は車のお払い。
外に出てラパント一緒にみなお払いしてもらいました。

ちなみにこんなものをもらってラパンに乗せてお払いしてもらいました。






そのときにお神酒をもらったんですが、なぜか俺が持ってます(笑)





それからお腹がすいたので宗像のオートバックスに移動して近くのロイヤルホストにご飯を食べにいきました!






初ロイホ




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





















値段高w( ̄Д ̄;)w!!




思わずジョイフルと比べてみちゃいました^^;

雰囲気も良いし、味はまぁ普通?
みながジョイフルに来る理由が少しわかった気がします。


みなパフェやらご飯を頼んで雑談すること②時間あまり(笑)
お会計を済ませてオートバックスに戻りました。
ここでしめて一時解散しました!
しかしまだみんないたり(笑)


フルエアロにしたらマフラーカッターをつけないとかっこ悪い!ってことで早速買いに行きました(笑)
サイズが2種類あって表示どおり小さめのにしました。





本当に小さいし(´Д`)


返品するにもハコをビリビリにしてご臨終w
えっさほいさ作業をして一応取り付けました。

意外と普通?
思ったより悪くない感じでした!
楕円形マフラーカッターですw



交換が終わる頃にはみな帰路に着き始めてました。
うーん、ちょと寂しかったりw

それからまた雑談して⑤ちゃんの『帰ります』の一言に皆釣られ解散しました(笑)

帰りは、ラパン何台かで3号をぶっちぎっていきまいたw



本当14日はお疲れ様でした!
ぱしりさん幹事お疲れ様でした!!
しげぼんさんも遠くからお疲れ様でした!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

安くて変わり映えのあるDIYをもっとうに、今の状態に進化してきました☆ ラパンを買って6年目になりますが、「海老で鯛を釣る」改造は成功したようです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しろうさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/08 00:24:11
 
うちのらぱこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 01:19:06
 
ぱんぞうさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 20:10:38
 

お友達

光物・メッキ物・お手軽DIYなどに興味がありますw
情報交換などいろいろしたいです♪
56 人のお友達がいます
ハル(HAL)ハル(HAL) * のぶ太のぶ太 *
104take104take くわっちーぬくわっちーぬ
minipapaminipapa YUKItyYUKIty

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
実はこのラパンには名前があるんです! そのまも「ヤパン」。 由来は・・・夜仕様のラパン→ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のワゴンRの変わりに愛犬のモコ嬢♀を載せましたw
その他 その他 その他 その他
ここ1年以上欲しかった電動エアーハンドガンです♪ 可変HOP/セミ&フルの切り替えが可能 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.