• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

生 宇多田

生 宇多田 本日、宇多田ヒカルのライブ行ってきました。
久しぶりのさいたま新都心。
スーパーアリーナは初です。

チケットに、
※ご入場の際は関係者受付からご入場お願い致します。
って書いてあったのですが、
一般入場の隣に関係者受付があるだけで
全席指定なんで一般入場の並んでないし・・・。
でも、別受付に黒服の人に案内され
その後案内係のおねえさんに席までの道のりを説明されて
「ず~っとず~っとかなり先に入り口がありますので~」
って半周回りました。。。

中に入ってびっくり!!
すっげー涼しい。
エアコン効きまくり~
汗びっしょりを予想してたのでこれは快適です。
会場は満員となり18000人集まったそうです。
席は真ん中より前よりの左横の席
真ん中はパイプイスで平坦なんで見づらいんだろうな。
私の席は段々になった7列目で前の人とまったく被らない。
最高の席でした。
方角的にもカメラの後方なんで結構いい場所。
前の人はずっと座ってたので、座ってても見れるくらいでした。
やっぱノリのいい曲はみんな立ち見ですが。

20代を中心に60代くらいまで幅広くいろいろな人がきていました。
熱狂的なファンだらけじゃないってところが
来やすくていいところですね。

さすがに曲はすべて知っているものだらけでした。
途中、全米デビューアルバムの曲になったときは
あまりお客の反応よろしくなかったかなぁ~???
任天堂が協賛してるのにDSのCM曲やらなかったのは。。。

Wait & See - リスク -
は本人が好きなのかかなり力入れて歌ってた。

アンコールでは、
Automaticと光
そしてスタッフ紹介してしゅーりょー
あっという間の2時間

やっぱ宇多田はいいと思った。
また次回も行きたいな~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 03:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

今朝。
.ξさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

この記事へのコメント

2006/08/18 05:49:55
良いなぁ~!コンサート!
なんか快適な会場だったのですね!!

それにしても、この券はいったいどうやって入手?
任天堂関係者ですか?(汗
コメントへの返答
2006/08/18 07:41:44
外は大雨なのに中はエアコン効いてて快適でした。
チケットはテトリスDS買って登録すると抽選で250名だったかな?
まぁ~テトリスDSは買ってませんが当たりました。。。
コンサートチケットと宇多田とテトリス対戦のどちらかに応募可能でした。
2006/08/18 08:50:26
生宇多田いいですよね~

僕も以前大阪城ホールで見た事あるけど、あの歌声に引き込まれちゃったこと思い出しました。

久々に行きたいですね。
コメントへの返答
2006/08/18 13:52:51
2004年のライブDVDは持ってるんですが、やっぱ生は違います!
さいたまでは巨大液晶使ってすごくきれいでした(映像がワンテンポずれてましたがw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きが高じてA級ライセンスまで取得しました。 運転が楽しい車を目指していじっていこうと思います。 車が好きになったきっかけは、 サイバーフォーミュラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 18:33:05
トヨタ クラウンハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 21:22:41
簡易オービス現る・・・(;゚Д゚)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 19:36:26

お友達

車種関係なしにお気軽にお友達になってください。
38 人のお友達がいます
Neru@ABARTHNeru@ABARTH * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン Force GVBForce GVB
百万石百万石 つねっぴつねっぴ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
296馬力のエンジン+200馬力のモーター。 出だしはパワーが出ないエンジンに比べて出だ ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
前々車のエボXと比べると、 スタートはどちらもパワー抑止されるので重く感じる。 ギヤ比と ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2008年9月27日注文 2008年10月9日発表・発売 2008年11月20日生産 2 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初のコンパクトカー。 1500ccとは思えない走行性能。 ノーマルタイヤのNeovaはす ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.