• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cosepiの愛車 [ベスパ GTS250ie]

整備手帳

作業日:2017年1月14日

エンジン換装

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
ECUが元のままで、マフラーノーマル、バリエータ-ノーマルになったので逆に遅くなった感。

マロッシのサブコン入れるかー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バッテリー交換。975km

難易度:

エンジンオイル交換。1,192km

難易度:

エンジンオイル交換。967km

難易度:

エンジンオイル交換。1,192km

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017年1月21日 10:26
はじめまして
走行距離からして、ブローしそうな感じでは無いのですが・・・
どうされたのですか?
コメントへの返答
2017年1月22日 11:34
別にブローしたわけでは無いです。元のエンジンは保管してあります。
あとは察して下さいw

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク ダニエル号 (メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク)
AMG Daniel Lorenz さんが組んだエンジンのようです。
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
イタリア車買ってみる。
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
SL
カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
27年ぶりのアマガエル色のバイク。 乗りやすーい
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation