車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10月1回目のウォーキング
10月1回目のウォーキング







昨晩テニスしましたが、休憩を多めにしたので疲れは少なめで、

今朝は腰や腕に筋肉痛が少しあるものの、6時には目が覚め、

7時半過ぎにウォーキングに出発しました。


今シーズン最も気温が下がったようで、曇りでヒンヤリしていたので

上半身は長袖のトレーニングウエアを羽織りました。


いつもの戸川公園までの往復15kmコース。










途中でカミさんが自宅の庭にも植えたいと言っていた植物が赤く色付いていました↓






以前は緑色だったんですが・・・近付いてみると、小さな赤い花が咲いているようでした。↓




戸川公園手前では、新東名高速の工事が始まっていました。↓






こんな田舎に本当に通すのかな?って感じでしたが、本当見たいです・・・(笑。


いつもは川沿いでバーベキューしている人がいるのですが、

今日は三連休だったのに誰もいませんでした。


公園では子供のサッカー試合が何チームかで大会をしてました。




そして久々に?やって来た吊り橋。紅葉ならぬ黄葉で秋を感じさせる風景になってきました。






涼しかったですが、途中で上着は脱ぎ、汗は結構掻きました。

10時半前にいつものファミレスに入ってモーニングを食し、2時間半粘ってました(汗。


帰りに100均ショップでカミさんのトレーニンググッズを買ってから装着して歩き、

自宅付近のショッピングセンターで、ネットで購入を考えていたグッズの大体の値段をチェック。


途中で二人とも腹の調子がおかしくなって、少し慌てましたが、15時に自宅到着。


予報では晴れ間が少し出るはずでしたが、ずっと曇りでしたね。


来週末はカミさんも出勤で、順調に行けばマイレガも退院なので、

テニス予定はキャンセルし、ウォーキングもしない予定・・・。

この予定通りになることを祈っています(笑。

ブログ一覧 | 体力造り | 日記
Posted at 2016/10/10 15:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:00:15
こんにちわ。

コキアですね😁
私の地元の平塚でも
紅葉してるとニュースになってました😁
コメントへの返答
2016/10/10 21:46:52
こんばんは。

コキアっていうんですね。
カミさんとなんて言う名前だっけ・・・って話をしていたんですよ。ありがとうございます。
花のように見えましたが、やはり紅葉なんですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
クルマ弄り、鉄道模型が好きな中年です。 実は、バイクにも乗りたいのですが、家族が許してくれません。学生時代、FJ1200にUSヨシムラの爆音マフラー入れてブイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
レガシーに関する情報交換はもちろん、鉄道模型に関する情報交換もさせてもらえれば・・・。
136 人のお友達がいます
PirorinPirorin * Yoshi@bpYoshi@bp *
やぶいぬ555やぶいぬ555 * ツチリンツチリン *
suzumesuzume * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ファン
104 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2005年11月にBP5C Tuned by STI 5速マニュアル(2015年GDB ...
ダイハツ タントエグゼカスタム ダイハツ タントエグゼカスタム
2010年12月納車。2010年式RS、色:クリムゾンブラックマイカ。11年乗ったミラC ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤快足使用、お買い物用に買いましたが、モアパワーの欲求から基本的なチューンを施しました ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
過去所有車。BP前に10年乗ったBG5。 足回りはKYBーSRショック、タナベロ-ダウン ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.