• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

晩ご飯

晩ご飯 今夜は、東口を徘徊~
やっぱり、崎陽軒のシュウマイが食べたいので、地下街の崎陽軒・中華食堂へ~
シュウマイと天津麺と仕上げは…杏仁豆腐♪
本店はなんか…入りにくかった(^_^;)

ブログ一覧 | 食する | 日記
Posted at 2008/06/16 21:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:56:35
天津飯じゃないんだぁー。
はじめて見た。おいしそ~。

中華の締めは、やっぱ杏仁ですか。(・u≦o)
コメントへの返答
2008/06/18 22:51:41
杏仁豆腐は外すことが出来まへん(´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家の墓掃除から帰る途中で、17万km突破しました。
前オーナーから譲ってもらってから、もう少しで3年になり、その時点で13万8000kmだったので、3万2000km走りました。
昨年末から大きな修繕が2回あったけど、27万kmぐらいまでは大丈夫でしょう〜…多分w」
何シテル?   08/12 20:22
09年以来休止状態でしたが、再開しました。今はBPレガシィ・アウトバックに乗ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA 
カテゴリ:メーカー
2006/07/30 03:48:48
 
SUBARU HP 
カテゴリ:メーカー
2006/01/09 20:03:36
 

お友達

よろしくお願いしますm(_ _)m
16 人のお友達がいます
やっちゃん!やっちゃん! * ペーターペーター *
た むた む ひこるひこる
PoN♪PoN♪ まっぷるまっぷる

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のオデッセイからフィットハイブリッドに乗り換えたのもつかの間…嫁に占拠されてしまい、 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
この車を購入するきっかけになったのが、 以前に勤めていた会社の先輩がBGレガシィに乗って ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
もともと、ミニバンに興味がなかったおいら・・・ なぜなら、「走らない・曲がらない」という ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.