• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

甘い話

甘い話 棚からぼた餅、濡れ手に粟
♪うさぎ転がれ木の根っこ

しかし人生甘いものではござりませぬ
その代わりと言ってはなんですが、
今日も甘い物をいただくのです。小さな幸せ

如何せん、GODIVAよりチョコベビーやアポロの方が
美味しいと思う私は貧乏性。


画像はKAMA.さんお勧めのKATE BUSHと
シーラ・ハマーさんご推薦のDONALD FAGEN
両方とも最初から最後まで曲を飛ばすことなく
通しで楽しめました。
どんなジャンルでも良ものは良いですね(あたりまえか)
でも演歌とラップは拒否反応が・・・

ラップの元祖?みたいなTHIN LIZZYは大好きなんですが
ブログ一覧 | カンケーエテコな話 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影快調!
ハッピークロイツさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

For a change
MiToっちさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:46:16
あ~!!
Best盤聴いて頂けたんですね!!!
お気に召していただけたでしょうか…(なぜかドキドキ^^)

BlackRoseは私も持ってま~す
コメントへの返答
2006/04/12 00:14:58
表現力に引き込まれました。
ベストと言うこともあるんでしょうけど
各曲毎に表情が変わって
飽きさせられませんでした。

なかでもお気に入りはWOWです。
2006/04/12 00:00:51
同類かも(^-^;

演歌とラップは拒絶反応が出ます・・・

それ以外ならなんでも・・・

最近はふるーい EOL、Foreigner、 Loudness なんかを取りとめもなく聞いてますけど(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:24:50
若いときは歳を喰ったら
演歌が好きになるのかなと
思ってたんですが
そんなことあるわきゃないですよね

ラウドネス、
「♪ろっけんろーくれじぃなぁああい」ですね
私はVOWWOWをよく聴いてました。
EOLはわからないです
2006/04/12 00:14:14
GODIVAよりチョコベビーやアポロの方が
美味しいと思う・・・


同感。
コメントへの返答
2006/04/12 00:29:29
いまこのアソートセットがお気に入りです。
ちょっとずつ色んなのが楽しめて
まるでKATE BUSH(KAMA.さんに怒られる?)
2006/04/12 05:39:47
自分が書いた事で人様に2500円近くの出費を促してしまうってほんとドキドキですね。

僕は若い時に洗脳されてしまった信者なのでちょっと贔屓目が過ぎたかもしれないですが…Gekkoさんの愛聴盤となってくれる事を期待します♪
コメントへの返答
2006/04/12 19:48:05
こういう機会でもないと未知の音楽CDを買うのって
なかなか根性が要りますよね(オオゲサ

かなり低音が入っていて良いですよ
耳馴染みの良いメロディでオ大人の音楽ですね。
KATE BUSHと共にデッキのHDDに入れて繰り返し聴いてます。
2006/04/12 08:47:14
DONALD FAGENの新作、と~っても気になってますがまだ買ってないです。早く中古屋に並ばないかな~と思ってる私も貧乏性です・・・
コメントへの返答
2006/04/12 19:50:59
9375Mさん好みですよね、わかります。
良いですよ、車で聴いてて音楽が邪魔にならないけど
知らず知らずに聴き込んでしまう感じです。
2006/04/12 10:31:05
同じく (-.-)↑

買ったら、また、UPしまs… (-.-)v
コメントへの返答
2006/04/12 19:53:13
早き聴かないと~
損はないですよ
2006/04/12 13:37:32
biz食べながら、みんカラツーリングしてたら、
このページに到着。。笑

おいしいよね♪これ。
コメントへの返答
2006/04/12 19:55:22
これ軽くて一気に行っちゃいますね。
甘味が切れると頭痛がして
イライラするの・・・
2006/04/12 22:02:50
t_nツマです、こんばわん
ラップは私も駄目かも~って思ってたけど、最近夫婦してハマってるのがCOMMON。バックの美メロが泣かせます。
アポロのストロベリーとノーマルチョコの境目部分を歯でカリってやってキレイに割れるとうれしい…
コメントへの返答
2006/04/12 23:53:52
美メロとか聴きどころのあるのはいいですね。
お経みたいな、無理に韻を踏もうとしてるのはペケ

アポロはそうやってたべるのがお作法ですから。
でも基本的にチョコは噛まないのがこだわり
2006/04/13 21:36:42


× EOL

◎ ELO

つつしみつつ訂正ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノワー

そういえば AOR ってカテゴリもあったよーな。

今日、柳ジョージ聴いたら新鮮ですた(^-^;
コメントへの返答
2006/04/13 21:47:51
おお、ELO
初代プレリュードのCMで流れてましたね。
えーと、たしかトワイライト・・・
パフィーもパクってたっけ




yuhsさんなら「酔って候」ですね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

            おっさん 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

2 人のお友達がいます
yuhsyuhs MikkolaMikkola

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
2005年9月に納車されました。
その他 その他 その他 その他
立入禁止

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.