• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOMONAIのブログ一覧

2008年11月01日 イイね!

HSR Honda ドライビング・ミーティング 2008開催

HSR Honda ドライビング・ミーティング 2008開催今回のドライビング・ミーティングですが、
参加人数9名
DC5インテグラ前期:1台
DC5インテグラ後期:2台
トルネオEURO-R:1台
EP3シビック(左ハンドル):1台
FD2シビック:2台
S2000:2台
でした。

参加人数は案の定少なかったですが、HPのみの告知であった事を考えると良く集まったなぁって感じです。

講師はSUPER GTでおなじみ、チーム国光 岡田秀樹スーパーバイザー(てか、ほとんど監督じゃねぇの?)と細川慎弥選手。
いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。

今回は人数が少ない事もあり、講師が同乗してアドバイスしてくれたりと内容的には充実していたと思います。

来年はあるかどうか解らないと言ってましたが、是非とも告知方法を考えていただき継続していって欲しいですねぇ~。
Posted at 2008/11/02 22:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまっ | 日記
2008年10月13日 イイね!

Honda ドライビング・ミーティング 2008 その3

あと20日足らずになってもディーラーに告知がない為、HSRに連絡して貰いました。
車種、人数が解れば申込書を送ってくれるとの事。
なんかやる気無しって感じです。
まぁ、オイラは参加しますが今回こちらからは一人での参加になりそう。

さて、今回は何人集まるのかな?
2・3人だったらどうするんだろ?

もし参加したいという人はディーラーでHSRに連絡して詳細を聞いて貰ってください。
とりあえず1週間前まで申し込みOKだそうです。
Posted at 2008/10/15 00:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月06日 イイね!

Honda ドライビング・ミーティング 2008 その2

今日、ディーラに電話してみたのですが、ドライビング・ミーティングの案内は来ていないとの事。どうなってるんでしょうかねぇ?確認してくれる事なので詳細は解り次第報告します。
Posted at 2008/10/06 21:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるまっ | 日記
2008年10月05日 イイね!

Honda ドライビング・ミーティング 2008

11月1日(土曜日)開催だそうです。
それにしても告知遅すぎですよ。
先月チェックした時にはまだ更新されてなかったですし
ただでさえ参加人数が減っているのに何の前触れもなくHPだけに告知したって人数集まらねぇだろうし。
それも1ヶ月前とは。

とりあえず明日仕事が終わってからでもディーラーに行ってみたいと思います。
Posted at 2008/10/06 00:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月17日 イイね!

チンテクラ

チンテクラ5日間の夏休みも今日で終わり。
明日から仕事だす。
結局、5日間あっても何も出来なかったなぁ~。
どこかに行ったと言えば、今月で閉園だと言う事で14日にワンダーラクテンチに行ってきました。

昔ながらの遊園地で今時の若いもんにはちと辛いかも知れないけど子供を連れて行くには良い所なんですよねぇ。
景色も良いし。
思えば小さい時に親に連れて来てもらったなぁ~。
閉園は残念だけど時代の流れだから仕方がないなぁ~。



と思ってたら、今日「ラクテンチ売却先決定」のニュースが。
これで来月以降も営業が続けられるようです。
今後、温泉館やレストランを整備していくそうなので、もっと集客力を付けていってもらいたい物です。
Posted at 2008/08/17 23:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうも。ABA-DC5インテRユーザーのMOMONAIと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

八木小緒里 オフィシャルブログ 
カテゴリ:芸能人ブログ
2008/01/22 09:27:54
 
ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』 
カテゴリ:芸能人ブログ
2007/07/21 14:17:33
 
光貞 秀俊公式ホームページ 
カテゴリ:クルマ関連サイト
2007/02/17 23:02:30
 

お友達

4 人のお友達がいます
SDISDI ひま♪ひま♪
MakoMako 野球仮面野球仮面

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H16年11月納車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.