• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょー@J_NA6のブログ一覧

2015年11月18日 イイね!

告知です!!!




Posted at 2015/11/18 13:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月07日 イイね!

ご無沙汰しております

こんにちわ!
いろいろとばたばたしておりまして、ずいぶんと放置してしまいました。。

さてさて、ロードスターはというと....


こんな感じになっております。


え?外見何も変わってないって??笑
変わりましたよ!ほら!!



たぶんこの画像でも見にくいですよね。笑
実はハードトップを譲っていただきました。



ほかにもいろいろいじっておりますが、それは追々....
ぼちぼちみんカラも再開していきます!
Posted at 2014/11/07 13:20:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月04日 イイね!

Kei ほしい方いませんか??

以前こちらにてきいたことがあったのですが、この度再度売りに出すことにしました!

スズキ Kei ターボ 5MTです。
車両の詳細は「愛車紹介」よりKeiの項目をご覧ください。
タイベル、ウォーポン、ドラシャブーツ、エアコンコンプレッサなど交換済みです。
改造点としてはダウンサス、社外マフラーなど入っております。
オレンジに塗装してあるブラックレーシング8スポークは希望であればお付けしますが、ハミタイしております。
車検はありません。またブレーキフルードが減っております。自走は可能なレベルです。
希望金額は11万です。
現車確認歓迎いたします。



少しでも気になった方はコメント、あるいはメッセージでお願いします!
Posted at 2014/04/04 19:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月02日 イイね!

初日の出!

Twitterのロド乗りの方たちと、潮岬まで初日の出見に行ってきました。





皆様、今年もよろしくお願いします!
Posted at 2014/01/02 09:03:19 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年12月01日 イイね!

リアスポの話。

お久しぶりです。
この前、21になりました城ヶ崎ですヽ(^o^)丿

今年ももう終わりですね。。
今年はロードスターと過ごした1年でした。様々なオフに顔を出させていただいたり、関西ロードスターMTGに参加したりと楽しかったです。



と、こ、ろ、で、

ただいま、ロードスターの外装を弄りたい欲に駆られております。とはいえ、ロードスターはノーマルな外観が自分でも好きなんです。笑
となると、フロントリップスポイラーとかになるじゃないですか?←
けど、みんなつけてるし、擦るし(笑)、なにかオンリーワンなものはないかなと考えておりました。
そして思い浮かんだのがリアスポイラーです。
しかし、GTウイングはロードスターにはオーバースペック&派手ですし、おまわりさん的にもアウトだし、街乗りや峠、ジムカーナでは必要ないかなーというのが自分の考えであります。
とはいえ、純正オプションのリアスポはこれまたよく見るし、個人的に好きじゃない。


あ、ならば流用だ...!!(笑)

そして調べてみると、FD3Sの前期&中期純正リアスポを流用している方が多いことが判明!
ですが、なにか「コレジャナイ感」が自分の中でくすぶってました。


そして、調べまくるうちにひとつのリアスポにたどり着きました。
『RE雨宮 タイプR リアスポイラー(?)』です。
RE雨宮ということはもちろん、FD用。
とりあえずググっでも全然出てきません。(笑)
希少なんでしょうか?(笑)
みんカラでは2件だけ見つけました!!(笑)
勝手ながらリンクを載せさせていただきます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/407356/car/322766/1508356/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/307786/car/202084/921978/parts.aspx

とにかく形が好きなんです。ローマウントなので、ロードスターのオープンの状態でも似合うんじゃないかなと。あと、足の位置的にも流用できそう....(直感)
ただ、羽のRがややきついので、ボディと干渉しないか不安です。
現在、ヤフオクで中古2万で出品されています。過去の相場をしらべたかぎり、2万はちょっと高いかな....
ということでまだ購入しておりません!!!!(笑)
楽に取り付けできるんだったら、買うんだけどなー。。怖いなー。。笑

ちなみに、他にはFD後期型の可変ウイングも考えてますが、、、高い!(笑)
純正オプションとは思えないほど高いです。(笑)

さて、リアスポ、どうしようかな??(・∀・)
Posted at 2013/12/01 10:03:48 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

大学生のじょーです。 スズキ Kei 80周年記念車(HN11S、F6Aターボ、5MT)乗ってます。 追記: 2013年1月よりユーノスロードスター(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ユーノスくん (マツダ ユーノスロードスター)
平成25年1月10日納車 平成5年式 NA6CE インテグラル神戸 Jet's クラブ ...
スズキ Kei keiちゃん (スズキ Kei)
スズキ kei 80周年記念車(F6Aターボ , 5速MT) 初めてのマイカーです! ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
MTモードパドルシフトがある、なかなかできる子

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる