車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 21:58 
・・・マフラーがさびて脱落していたようです。
保証外ということで、むむむ。
11/17 21:36 
仕事帰りにマフラーの音が大きくなった・・・気が。(--;
10/16 18:01 
試験終わった・・・首が痛い><
09/19 18:37 
10月の連休が3連休じゃなくなった(涙)

・・・というか、今月から3か月、赤色の文字が
1つずつ消えているorz
08/21 21:09 
13年車検を前にして http://cvw.jp/b/159537/38424704/
07/17 21:59 
05/12 12:03 
日産デリカとか嫌ですよ。
(d3は…)
03/20 18:21 
自転車で走っていたら・・・
木の枝にとばされて、車道側にこけました。(汗)
11/03 17:06 
ジェットバック開けっ放しで走ってた(泣)
10/13 22:10 
中津川で小一時間渋滞、とりあえず帰宅です( ´△`)
10/12 04:57 
駒ヶ根でバス待ち…長い!
10/11 20:36 
長野への支度?
08/18 21:15 
スタンド席、焦げるような暑さでした(;´д`)
08/16 23:41 
鈴鹿に行くために寝ますo(__*)Zzz
07/31 20:28 
歯医者の待ち時間に読んでいました(;^_^A 診察終わって途中… @燃えイカ
 08/01 06:52 
@あいすみんと さん 私もそういうことあります(笑)続きが気になりますね~(^o^;)
05/26 23:39 
やっと認定証の条件、クリア?(笑)
http://www.city.yamagata.gifu.jp/event/shizen/meizan/p-4033.html
05/16 20:47 
マクラーレンホンダ復活発表? 新しいホンダサウンドが気になります!
05/08 22:52 
エコタイヤの空走感、いまだに慣れません(;^_^A
04/29 22:29 
日帰りで運転600キロ(;^_^A
プロフィール
「・・・マフラーがさびて脱落していたようです。
保証外ということで、むむむ。」
何シテル?   11/20 21:58
最近忙しく、なかなか覗けません・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず車好き、ドライブ好きな方
お話しましょう~。
23 人のお友達がいます
まるむすていんまるむすていん 一匹オオカミ一匹オオカミ
ゆーたるゆーたる koba275koba275
★ ZERO ★★ ZERO ★ kai@258kai@258
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
実は・・・赤MPVを買ったときにとっても気になってた車。
マツダ MPV マツダ MPV
不景気による妥協の産物(謎) ・・・パーツが使えるからってだけの選択肢w
マツダ MPV マツダ MPV
5年と少々乗っていたS-MXの エンジン不調その他により 10月にMPVに乗り換えました ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
「所有形態不明」って書かれてて どきっとした腹いせに(笑) せっかくなので書いてみます。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.