• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お騒がせしましたm(__)m

昨日のブログではみなさんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

解決はしてはいませんが、とりあえず落ち着きました。

励ましのお言葉やメール大変感謝いたします。
週末の東海密会では気晴らしに騒がせていただきますのでよろしく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:03:06
力になれんくてすいませんでしたm(__)m
土曜はパーっとやりましょうぜ
コメントへの返答
2006/04/11 18:58:51
いや②心配かけたねぇ(-o-;
土曜日は静かなフォレスターで忍び足で登場しますから(^o^)
2006/04/11 20:27:54
心配したよ~(汗)

まだ、解決してないですか?(汗)

と・とりあえず、落ち着くのは、大事ですよ。

早く、解決すれば、いいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 07:37:18
おいちゃ~んι(◎д◎)ノヾ

心配かけてごめんよぉm(__)m

時間をかけてじっくり解決していきたいと思います
2006/04/11 21:01:51
役に立てず申し訳ありませんでした。
何年かけても解決しましょうね。
コメントへの返答
2006/04/12 07:38:37
ですね(^o^)

やっかいな問題ですが、自らの幸せを勝ち取るためですからがんばります!
2006/04/12 03:57:28
その気晴らし密会、参加したいよん!!

でも、ホントにダイジョウブ?
また連絡します。
コメントへの返答
2006/04/12 07:39:45
おいでおいで!

大丈夫かどうかはこれからしだいだもんでねぇ(-o-;

まあ、がんばります!
2006/04/12 09:08:19
ということは、おじさんおろおろせんでいいのね?当分(笑
落ち着いて考えるのも必要でしょう。(内容わからんのにいいのか?)
弁護士を探すようなケースだと、先走りすぎも致命傷になりそうですから送れないようにうまく立ち回る(それがいちばんむずかしい?)のがいいんでしょうね。
密会?オケネねぇですもう(泣
コメントへの返答
2006/04/12 10:04:25
ありがとうございます(^o^)

名古屋のデニーズでお待ちしてますから笑
2006/04/12 15:02:05
初めまして(^-^)
わんちゃんの写真にひかれてやってきました!
今日はじめたばかりで自分のページを作ってないですが(^o^;
自分も昔キャバリアを飼っていて懐かしくて思わず書き込みした次第です。
レガシィ乗りではないのですが(汗)今後ともヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/13 07:37:51
はじめまして(^o^)

キャバリアは可愛いですよねo(^ヮ^)o
ブレンハイムとブラックタンの4歳と3歳です。
こちらこそよろしくお願いします。お友達のお誘いうけてますかねぇ?パソコンつけてないのでまだメールの確認してません(-o-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
102 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *
よっし☆よっし☆ * TakarobinTakarobin *
-リョウ--リョウ- mmccjmmccj

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.