• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2007年04月28日 イイね!

買い過ぎたなぁ(ノ_<。)

買い過ぎたなぁ(ノ_<。)トイザらスでインプのラジコンをはじめ1/64のインプWRCモデルシリーズの04~06とシークレットのレガシィRSロスマンズカラーがでました。

あとは先日購入したエアロの塗装が上がったので引き取りにと、この後スバルにあるブツを取りに行きます。

あー、また貧乏だ。°・(>_<)・°。
Posted at 2007/04/28 14:41:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

ODC公認Tシャツにいかが?(笑)

ODC公認Tシャツにいかが?(笑)さっきイオンで買い物してたら見つけました\(≧▽≦)丿

ODC公認Tシャツにどおよ?(笑)
Posted at 2007/04/28 14:34:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月22日 イイね!

最速の運び屋(笑)インゼロスポーツ

最速の運び屋(笑)インゼロスポーツいったいどれだけBGに積むの?(笑)

すけさんのBGにバンパー2本スポイラー1本…その他諸々(-д-;)

やっぱワゴンはたくさん積めるね(^O^)

関に移動してさらにタイヤが…。
BG3台いて良かったねぇ(*^-')ノ

土曜日曜あわせておいら自身も物欲大爆発!
インプにフォレにとかなり注込みました(・ω・;)(;・ω・)
カードの請求がこわぁ~ぃガ-(゜Д゜;)-ン!

デントリペアもかなりきれいに仕上って大満足!おまけに激安!

ただ…連日の仕事で疲労がひどくて晩ご飯にお付き合い出来なかったのがね~(ToT)
Posted at 2007/04/22 18:39:00 | コメント(10) | トラックバック(1) | インプレッサ | クルマ
2007年04月15日 イイね!

ピンポイント地域限定…

ピンポイント地域限定…の、ポテトチップスです。
その名も「各務原キムチ味」(*^-')ノ


カルビーの岐阜工場が各務原にあるということで製造されている恐ろしくピンポイントな商品です。

現在は川島PAの河川環境楽園で手に入ります。
辛味と酸味が効いてなかなか美味でした(笑)
この前コンビニで見つけた東海限定の小倉トースト味のコーンスナックはちょっといただけませんでしたなぁf^_^;

Posted at 2007/04/15 15:37:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2007年04月14日 イイね!

お客様感謝デイ\(≧▽≦)丿

本日は岐阜スバルお客様感謝デイに行ってきましたあo(^-^)o

ちょうどきょんフォレのオイル交換サイクルに来るので重宝してます(^_^)v

待ち時間が長かったので久々に担当と長話してきましたよ。
以前、みんからお友達のHiーroさんのブログにあった各務原スバルの件を話してました。
まあ、最初に本店に来てもらえたらよかったですねぇ。と…。
詳しくはあまり話せませんが、あんまよろしくないですねぇ。(・ω・;)(;・ω・)

長居をすると物欲も発生(´A`)
純正部品ですが、購入ケテーイしてきました。

あ、みんからお友達のウッチーさんとも偶然お会いしましたよv(`∀´v)
地元に配置が決まるといいですねぇf^_^;

明日は軽作業しよっかなぁo(^-^)o
Posted at 2007/04/14 19:32:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
よっか~よっか~ * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *
ごだい 〇しおごだい 〇しお * TakarobinTakarobin *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * SovattiSovatti

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる