• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2007年05月26日 イイね!

祝!初ジムカーナ体験(^_^)v

祝!初ジムカーナ体験(^_^)v免許をとってはや10うん年(笑)

サーキット走行はあるもののジムカーナは未知なる領域でした。
みんからお友達のHiーroさんのお誘いを受けまして、めいほうスキー場にて体験してきました。

スバル4WDでのサイドターンの経験もなくどうすれば?また、コース覚えることができるのか?等等…不安タップリでした。


最初の一本は流すかなぁ…と思いきゃいきなりやっちゃった(*^_^*)


サイド引き!




あぁもぉ、ヒドいもんだったさぁ(T_T)

一日に何本か走りましたが、難しいですねぇ(; ̄_ ̄)=3

身体も限界でしたから三時くらいからウツラウツラ(-.-)zzZ

目覚めてみれば撤収終了…
片付けたりできなくてすんませんでしたぁm(_ _)m


そのくせ終わりがけのクジ引き大会でオイルをゲットしちゃうなんて…重ね重ねすいませんσ(^◇^;)。。。

とにかく一日切り盛りしていただいてスタッフの方々ありがとうございました!
また、機会があれば是非よろしくお願い致します!
Posted at 2007/05/26 18:52:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年05月15日 イイね!

も~朝から凹んだがね(T_T)

今朝もはよからいやいや会社に出かけようとインプを車庫から出してシャッターをしめてふとインプのナビ側ドアをみたら…





!!!!!!!!!!!!ガ-(゜Д゜;)-ン!






クッキリドアパンチが2か所!

ついこの前デントリペアかけたばかりなのに(ToT)

たぶん日曜のオフミ帰りに寄った河川環境楽園のパーキングかと…風も強かったし、隣りはワンボックスだからドアも重い(*_*)



ドアは凹むわおいらも凹むは(∋_∈)

ついてないなぁ~
Posted at 2007/05/15 20:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年05月12日 イイね!

帰ってきました(-д-;)

帰ってきました(-д-;)初鈴鹿サーキットからただいま帰ってきました!(ほんとは近くのびっくりドンキーW)

パドックパスがなんだかわからないうちにピットウォークだけなんとか理解していざ、プローバピットへ!

久しぶりに吉田選手にお会いできました!
いや、やっぱり気さくないい人です。

僕たち3人をインプのシートに「乗る?(^O^)」とお誘いして頂いたので遠慮なく座らせていただきました!

やっぱり本物の競技車両はかっこいい!\(≧▽≦)丿
うちの息子はめっちゃテンション上がってました(*^-')ノ

息子はレーシングスーツの吉田さんを見るのが初めてだったので、SABの時より緊張してましたね(笑)

明日の本戦は残念ですがいけません(T_T)

その代わり日没までしっかりモートピアで遊びまくりましたよ(^o^)/

今度吉田さんにあえるのは名古屋だなぁ…。
あ、明日の観戦券余りました(笑)いります?爆
Posted at 2007/05/12 20:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年05月12日 イイね!

サー、キットいいことあるはず…鈴鹿に着いたぁ!

サー、キットいいことあるはず…鈴鹿に着いたぁ!7時半につきました(´A`)

まだまだ駐車場も空いてる…。

初めてなんでこのあとどうすればいいの?って感じでドキドキしてます(笑)

予選なんで熱い走りを期待して…頑張れ!吉田選手!
Posted at 2007/05/12 07:54:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年05月11日 イイね!

さー、きっといいことあるはず…鈴鹿にGO!

明日は人生初めての鈴鹿サーキットにいってきます!

そう、明日はスーパー耐久鈴鹿500kの公式予選ですo(^-^)o

先日のSAB岐阜で吉田選手との約束でしたから(^O^)

社交事例かと思いましたが、ちゃんとご招待していただきました…が、すでにチケットは購入していました。°・(>_<)・°。

問題は日曜の本選…日帰り往復はちときついなぁ…。







Posted at 2007/05/11 20:31:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
SovattiSovatti * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
TakarobinTakarobin * す けす け
たかすたかす mmccjmmccj

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる