• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2007年08月28日 イイね!

Dラーっていったい何様だ?!?!

こんなこと書くのは正直おりこうさんではないかもしれない・・・。

だが、あまりにも納得がいかなかったんで書き込もうと思った・・。

先日のBGオフでYポンくんから聞いた話なんだけど・・・・

Y氏「しゅんさん、もうみんからでジムカの話書かないほうがいいよ。」

S「なんで?」

Y「岐阜スバルがチェックいれてるから、D保障効かなくなるって」

S「なんだよ!それ!!(・。・;」

ってな感じで・・。

ネットで確かに公表はしてるが、それを勝手に覗き見て、なんかあったらなんでも競技事のせいにしようとするってか?

当然これも見るんだろうけどさ!!

正直岐阜スバルってめっちゃ評判悪いよね。

この前も1年点検で明らかに釘刺さって空気抜けてるのに異常なしで返されたし。

担当には悪いけど、こんなんはFairじゃないさ!

こちとら、インプを張子の虎で乗るなんざ男がすたるってもんよ!!

岐阜スバルのお偉いさんへ!!
「あんたらけつの穴ちいさすぎ!!」


各務原の件といい、懐せますぎんだよ!!
Posted at 2007/08/28 23:02:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年08月26日 イイね!

BGレガシィオフ…楽しかったぁ(笑)

まあ、タイトルがオチなんだよねv(`∀´v)

朝、東名阪をゆーっくり走ったのに、ついたの9時過ぎ(笑)

なのに、現地には地元のはずのたかす氏が!
ちっ!2番かよ!っと思いつつ…やっぱ工場長は一番乗りがよくにあう(笑)

頃合もそぞろに続々イカツいBG登場!

みんな四年前からどんどんどん変わったよね♪
関東のサーキット組はレーシングカーになってました(笑)

四年ぶりと言えば、九州よりyoshiさんがキン肉マンになって本州上陸!
キョウコさんとお二人のラブリな嬢ちゃんも来てくれましたね。
まさか、嬢ちゃん2人ともおいらのこと忘れてたなんて(T_T)
しっかりきょんのとりこになってました(笑)

マフラー音量チェックをしたりして楽しんだら次は焼肉のためにみんなで大垣へ!
途中ガススタに寄るメンバーを尻目に単独で走っていたら、なぜかすけさんとまださん達に囲まれたよ!
ありえない!ありえないって!

どんな運転したんだろ?こえぇΣ(T▽T;)

んでもって焼肉…うまぁ(*^_^*)

2テーブルで会計分けたら、2万くらい差が(笑)
どんだけ~(笑)

最後お風呂はお付き合いできませんでしたのて残念でしたが、久々丸一日オフに参加しました!
まぢで楽しかったよぉ!
Posted at 2007/08/26 09:23:59 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日 イイね!

久しぶりのオフ会参加しまぁす

明日はいよいよ馴染みのメンバーが集まるオフ会があります。

前車であるBGレガシィの集まりなんですが、参加させて頂けるとのことなんで勇んで行きます!\(≧▽≦)丿

久しぶりの皆さん!
優しくしてね(笑)
Posted at 2007/08/24 21:09:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年08月21日 イイね!

9月29日ジムカーナ練習会

みんからお友達のHiーr0さんの主催するジムカーナ練習会inめいほうスキー場なんですが、参加者が少なくてこのままでは開催が困難となり中止になってしまうそうです。
初心者向けの練習会なんで興味のある方は参加してみたらいかがでしょう?
きょんのようにATで走ることもできますよぉ\(≧▽≦)丿
Posted at 2007/08/21 12:28:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年08月21日 イイね!

早退しました。°・(>_<)・°。

いや…まあ…この暑さなんで(-д-;)

疲れがたまったかなぁ…。
ここんとこ毎日朝6時~夜9時の現場仕事…
日中は現場は40℃を軽く超えてます(´A`)
さすがに頭痛やらだるけやら…熱中症になる前に早退しました。

情けない気もしたんですが、なにより倒れてしまってはどうしようもないですからねぇ(; ̄_ ̄)=3

と言うわけで、今から寝ます~
Posted at 2007/08/21 12:21:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
よっか~よっか~ * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S *
ごだい 〇しおごだい 〇しお * TakarobinTakarobin *
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * SovattiSovatti

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる