• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

今日はフォレオフに参加だよん\(≧▽≦)丿

今日はフォレオフに参加だよん\(≧▽≦)丿昨日のジムカーナの疲労が抜け切らない朝5時半に「寝過ごした!」と言うきょんに起こされ、起床後30分でフォレにて発進!


袋井に向けてフォレは走る走る!(笑)

1時間ほどで浜名湖SAにて休憩してたら、次から次へとみんからで見たことのあるフォレたちが!

なんかBGのときに初めて関東組や関西組を見た時の衝撃をうけました(^O^)

現地は生憎の雨(´A`)

しかし、現場は熱かった!(笑)
シックススターマガジンの取材もあり、きょんとヒデミちゃんの黒フォレ姉妹も見事取材対象になりました!\(≧▽≦)丿

おいらもちょいとだけ出演を(笑)

ジャンケン大会もなかなかの商品が飛び交ってましたね。
協賛いただいたゼロスポーツさんに感謝m(_ _)m


途中に疲れがピークを迎え、フォレ内にて睡眠…




しばらくして多数のエンジン音が…
「あ…終わってる(´A`)」

終わっちゃってました。。。(〃_ _)σ∥


今回最遠方から来られた秋田の方を筆頭に参加された方々、主催スタッフの方々お疲れ様でした。
また是非開催をしてくださいね。
Posted at 2007/09/30 18:42:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月29日 イイね!

ジムカーナから帰還したよ(*^-')ノ

ジムカーナから帰還したよ(*^-')ノ
ただいま帰りました!

今回も実りありの楽しい練習会となりました!

会を重ねるごとにいろんな方々とお知り合いになって、様々な情報交換やコミュニケーションがとれてきました。
いやぁ、楽しい\(≧▽≦)丿

サイドターンも5割弱は決まるようになってきたかな(汗)

ただ、070のタイヤがもう限界かも( ̄○ ̄;)

雨の日は無茶やめよ。。。(〃_ _)σ∥

疲労困憊ですが早く休んで明日の静岡SFフォレオフ会に備えなきゃo(^-^)o

関係者及び参加された方々お疲れ様でした!
Posted at 2007/09/29 21:06:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年09月28日 イイね!

明日はジムカーナ♪\(≧▽≦)丿

明日はひさかたぶりのめいほうスキー場でのジムカーナ練習会です!

備えて先週にデフオイルを換えてきましたo(^-^)o

明日もきょんとのエントリーになります♪
京都からも謎のBG兄弟が参加されます(笑)

天気は微妙ですねぇ(´A`)
だからタープも用意したさ☆
飛ばないようにスタッドレスもフォレに積まなきゃ(笑)

楽しみだあ☆
Posted at 2007/09/28 20:31:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2007年09月22日 イイね!

今日は運動会!

いやぁ…今日は息子の運動会だったんですが…




なにさ!この暑さ!(`ω´♯)



九月も下旬にして猛暑ってどゆこと!?(´A`)


持ち込んだ大量の飲料水はほぼ消費しましたが、トイレにいくことがないくらいに汗かきました(-.-;)


今年は去年の反省から前日に場所取りから(笑)

夜8時に行くもすでに占拠状態でタープも建てられない(T_T)

あきらめてなんとか場所をゲット…なんだけど、すでにテーブルが置かれてる。取られたらどうするよ?(´A`)


まあ…よその心配したって始まらんのさ(笑)
翌日ってか今朝の7時らテーブルやパラソルの設置のため一度出向き、クルマを一台近場に停め置きして帰って再度出発しました(^O^)

いざ、運動会がはじまり、気温はグングン上昇(>_<)

いやはや、まぢで疲れましたよ~
でもって今はイオンで食事(笑)

食事で癒されてますわv(`∀´v)
Posted at 2007/09/22 20:15:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
す けす け * たかすたかす *
mmccjmmccj * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
よっし☆よっし☆ * Daigo_Daigo_

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる