• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

2008…あと1日かぁ…今年最後の車いじり('-^*)/

今年一年もあっという間でしたね(・ω・)/

年の瀬ぎりぎりに久しぶりに車いじりしました(^-^)/

画像はまだ撮ってないんですが、トラストのインテリジェントインフォメーター タッチです('-^*)/
追加メーターをいっぱい付けるよりスッキリできて尚且つハイテクっぽくなりました('-^*)/

装着はめちゃくちゃ簡単!

燃費計もあるんでちょっとはエコにできるかなと(笑)

とまあ、来年も様々な方々にお会いしたり、走り回る一年になるかと思いますが関係各者の皆様、来年も宜しくお願いいたします!

Posted at 2008/12/30 22:29:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

仕事納めと忘年会(・_・;)

いやぁ、年末…ですか?(笑)

全く季節感なく仕事納めでした。
4時に終わって、6時少し前に会場の下呂温泉までインプレッサで自走でやってきました(><;)

バスの送迎もあったんですが、ちんたら走るバスと、あの腰につらいへにゃへにゃシートが嫌でインプレッサにスタッドレス装着してまで自走を選んだ次第ですo(^-^)o

おかげさまでまだ本体は到着してません(笑)
1人浴衣に着替えて部屋で寛いでいますよ('-^*)/

ただ、鍵を渡されているので温泉にはまだ行けないf^_^;

さて、酒も苦手なオイラがどこまで起きてられるかが勝負だな(・ω・)/
Posted at 2008/12/27 18:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月20日 イイね!

スタッドレス…カッコ悪(ノ_・。)

スタッドレス…カッコ悪(ノ_・。)スタッドレスは現在3シーズン目ですが、昨シーズンは一度も履くことなく超久しぶりに履きました(・ω・)/

いゃぁ素晴らしいくらいのインオフセット(|||_|||)

三本くらい交換してからワイトレスペーサーを持っていたことを思いだしました(笑)

めんどくさいのでそのまま組ました(^_^;)

車高調もちょっと時間の都合でまた来年に(^o^;)

ついでに減衰を最弱にしてみました。スタッドレスと相まってフワフワの乗り心地('-^*)

減衰はいぢりだしたらおもしろいねo(^-^)o

さぁて明日はフォレスターの交換かな(^-^)
Posted at 2008/12/20 14:47:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2008年12月19日 イイね!

めんどくさいが仕方ないよな(>_<)

明日、必要ないかも?のスタッドレスに交換します
ついでにフロントの車高もあげます。

というのも来週の土曜日に下呂温泉に会社の忘年会でインプレッサ自走でいくことになりました。
日々暖かいですし、雪の話も聞きませんが、ひょっとしたら…を想定とラジアルの温存を目的と、ジムカーナレッスンでのフロント車高が低すぎるとの指摘を改善するためです

来年もいまのタイヤをジムカーナに使わなきゃ…タイヤもホイールも買えないからね

ひょっとしたら来年は練習会すら…

それだけ仕事がヤバいんですがね

とにかく、インプレッサは死守したいと思います!

あ、明日インプレッサのタイヤ交換と車高調の作業を手伝ってくれる方大募集(笑)
Posted at 2008/12/19 22:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2008年12月13日 イイね!

今日は1日スバルデイ(でい

今日は1日スバルデイ(でい今日はスケジュールいっぱい('-^*)/
先程、思いっきり久しぶりにフォレスターのオイル交換のためにふらっと寄れるあのお店に行ってきました
んで代表といろんな楽しい話をしてから一旦自宅へ…
これから関市の某スバル系のショップの支店にお友達のエアロ塗装の見積交渉へ(^o^;)

そのあとはみんからジムカーナ友達の忘年会へきょんと参加です(^-^)/

いやぁ…充実してるなぁ
Posted at 2008/12/13 12:32:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | スバル | クルマ

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * いたやんいたやん *
よっし☆よっし☆ * まだまだまだBPのり@胃もたれ中ーまだまだまだBPのり@胃もたれ中ー *
xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S * す けす け

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.