• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2010年08月12日 イイね!

久しぶりの一泊旅行(≧∇≦)

久しぶりの一泊旅行(≧∇≦)と言うわけで近場ではありますが蒲郡の温泉旅館にてノンビリしております( ̄∀ ̄)

まだ温泉は入ってませんがww

ホントは朝からラグーナ蒲郡でプール遊びしてからチェックインしたかったのですが、台風4号のKYな天気のおかげで明日の朝からラグーナに行くことにしました(^_^;)
きっと明日はいい天気のはず( ̄∀ ̄)

来る途中、豊田~岡崎の相変わらず不可解な渋滞にはまりました(ノ△T)
高低差が続くのでアクセルコントロールができない可哀相なドライバーが引き起こしてくれてるのだと思います。なんだかなぁ(┳◇┳)

渋滞中、今時やるひとも少なくなりましたが゛路肩走行゛を黒いレクサスが同型で2台連なって走り抜けて行きました。
モラルがないというか、ああいうの見ると可哀相にすら思いますね(ノ△T)

さて、ほどなく渋滞も抜け音羽蒲郡で降りたものの時間がまだあって昼食どきになったのでナビの飲食店検察で見つけた海鮮系のお店へ…。

なかなかの店構えでしてこれは奮発しなきゃなと勢いで頼んだのが画像の海鮮丼です(≧∇≦)

もうボリュームもハンパなく、お値段も普段のエンゲル係数を軽く超えましたが、満足です(^з^)-☆
さてほどなく晩御飯のバイキングですo(`▽´)o
ガッツリ食してこようww
Posted at 2010/08/12 17:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日ごろの行い | 日記

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
SovattiSovatti TakarobinTakarobin
す けす け たかすたかす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる