• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

なんやかんやあって・・

なんやかんやあって・・今日、50000㌔越えました( ̄∀ ̄)

しかし三万㌔もたなかったな・・ハイパーマックスⅢ(¬з¬)
Posted at 2011/07/27 19:38:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ
2011年07月23日 イイね!

はぁ・・全く金のかかるメーカーだな(」゜□゜)」

ホイールが新しくなってから気分も新たにファミリーでお伊勢さんに早朝よりお参りに行ってきました(o^∀^o)

朝8時には内宮に入れたので気温も爽やか、五十鈴川もいい感じに冷たい空気を作ってくれて気持ち良くお参りできました♪~θ(^0^ )

おかげ横丁などでグルメ紀行をいつものごとく敢行し満足して昼前には帰宅の戸に着きました( ̄∀ ̄)

高速千円も終わったためか、行きも帰りもハンパなくスムーズでしたね(o^∀^o)

やっぱり高速はこうでなくっちゃ(o^∀^o)

で、気分が下がったのはここから(¬з¬)

以前より不調だったリアショックがもうどうにも成らないくらいの激しい異音(・_・;)

オーバーホールの費用をふら~っとなお店に相談したら・・


「HKSでしょう?高いよぉ。見積もりだけで断念したお客もいたしね。」


と(ノ△T)


とりあえずなんか代替えになりそうな中古品がないか尋ねたら、アラゴスタの中古品があるとのこと。

バネや交換工賃を合わせたらオーバーホールくらいになるよとの事だったけど、ショックをオーバーホールに出している間装着できる脚もない(ToT)

純正の脚に今のホイールを合わせると確実にタイヤがはみ出るから無理(・_・;)

時間の都合により明日交換に行ってきます”(ノ><)ノ
はぁ・・HKSなんか買わなきゃよかった(ノ△T)








Posted at 2011/07/24 00:05:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | モブログ

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * TakarobinTakarobin *
す けす け * よっし☆よっし☆ *
xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S ごだい 〇しおごだい 〇しお

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.