• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん@GDB-Fのブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

遅くなりましたが…(+o+)

皆様、あけおめ~wwww

いやぁ・・かなり地下に潜ってた感がwww


お久しぶりでございますなぁ(^^♪


もう仕事始めってなんか休み早かった・・orz


年末年始の暴飲暴食で人に言えないくらいの増量(-_-;)
毎日、お餅に大福、お菓子にカップラーメン(?)wwww

太るなって言うほうが無理ってぇもんだ(^_^;)


何かとこの休みはイベントが多かったなぁ・・・

元旦。。。近くのイオンでの初売り福袋ゲットのため開店2時間前から寒空の下行列にwww
きょんは狙ってた福袋ゲットできてご満悦でした♪
2日。。。早朝より地元神社での厄払い祈祷および餅まき参加のため7時より準備(・_・;)
厄払い…もうそんな年か・・orz

初老!!!!

だそうだwwww うん、笑えない(-_-;)


で、7時に到着するはずのお餅が待てど暮らせど来ない((+_+))電話も通じない((+_+))

8時前になり斥候を派遣、8時すぎて伝令が・・・

「今積んでるよ(--〆)」

まじか(-_-;)

まあ待つこと30分、到着したお餅には・・・なんと・・・


袋かぶってないやん!!!


餅投げ⇒⇒地べたに落ちる⇒⇒泥だらけ
なんてのは当たり前だし、毎年お願いしている業者だけにこのミスはかなりいただけなかった・・

もう時間がないため1時間で袋詰めして戻ってくることを条件にいったん自宅へ帰り礼服に着替えた。

もうそこからはバタバタで、餅粉が礼服に着いてもお構いなしに準備しましたさ(^_^;)

御祈祷も済んで、いざ餅投げ!!!

ひと様を見下ろしながら大量のお餅を撒き散らす!!
もうかなりいい気持ちでしたwww

眼下ではそりゃもう戦場となってましたがwww

ちょっと休んだその夜、小、中学のときの同窓会に参加。
25年ぶりに会う旧友たちととても楽しく過ごしてきました♪

いや、みんな老けてたわwwww

あ、中にはみん友いるからあんま言わんとこwww

平素より努力を若づくりに注いだおかげでかなり浮いてましたがねwww

とまあ、なんやかんやで新年を迎え、今年はHAPPYな年になります。


実は、来月






入籍します!!!


きょんとのことを知っている古くからのお友達には御心配もかけましたwwww

7年という月日を重ね、とうとうここまで来ました!!

4月まで同居はしませんが、11月には結婚式をします。

まだちょっと先ではありますがすでに何人かにはお誘いしてあります。

参加希望の方はぜひご連絡くださいwwww(半分本気ww)

4月と言えば、うちの息子ちゃんももう中学生(もう中)って・・・あっという間に大きくなるんだなぁ・・・

そりゃ初老にもなるわ・・爆


2012年、もっとも忙しく、もっとも幸せな年になりますように・・・(^^♪
Posted at 2012/01/05 18:00:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日から嵐の沖縄ハネムーンに行ってきまつ(^.^)/~~~」
何シテル?   06/03 22:41
何気にインプよりも相方フォレの整備に余念がありません(笑) 相方ともどもよろしくお願いします この大不況下でジムカもやってられません^^; タイヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的にはどんなクルマも大好きです!どんどんお友達になりましょう!!
101 人のお友達がいます
ごだい 〇しおごだい 〇しお * Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 *
TakarobinTakarobin * す けす け *
よっし☆よっし☆ * xyzs_ZC32Sxyzs_ZC32S

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
乗換えしてから一年以上たちました! 最近ジムカーナを始めました。 まだまだ初心者でター ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古の中古による中古で固めたマシーンです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.