• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 17:02 
香港きました、
iPhoneでのみ写真ok、と言われました、謎です、
09/03 23:27 
@リラコ(о´ω`о) チェンテナリオです!
3億円ぐらいです、、
09/03 18:16 
塗装カーボンでした、
 09/03 22:39 
これはペルホォルマンテですか?|qд・,,)
08/29 22:29 
日本人は踏まなすぎるので たまにはこういうのもイイですね、
もちろん下道でも白煙上げてます、、
08/25 10:52 
FXXKホイールのラ発見、
08/16 06:47 
イイもの見れました、
08/08 11:07 
知人と遭遇、笑
08/07 11:11 
シブい、
07/25 12:03 
Mauvine blue、一応青です、
07/16 19:35 
知人から送られてきたライブ画像、
07/08 17:25 
赤線が追加されてました、
07/06 18:57 
知人がGTOを納車!
06/27 08:27 
スクーデリアの後方視界、悪くはないです、
05/31 18:23 
オプション980万 笑
05/28 22:28 
富士にて 812、
05/22 08:25 
車側はほぼ無傷でした。
強い車、欲しいです。
05/18 09:49 
緑、
05/14 22:24 
茶、
05/11 21:55 
富士からこれで帰ってきた、と知人からタイヤの画像が送られてきました、
距離にして大体100kmを よく耐えたと言うかなんと言うか、、
ワイヤーがこんにちはしてます、
05/05 16:15 
はいなんですか?笑 まだ値段も何もわかりません、、 @ヌルヌルアルカン さん

プロフィール

「香港きました、
iPhoneでのみ写真ok、と言われました、謎です、」
何シテル?   09/11 17:02
よくフラフラしてます、 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

興味があればお待ちしてます。
85 人のお友達がいます
ゆーたたゆーたた * ラムちゃん(`・ω・´)ラムちゃん(`・ω・´) *
330P4330P4 k-63k-63
リラコ(о´ω`о)リラコ(о´ω`о) まる..まる..

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
赤は目立つと思い黒にしました。 日本仕様のGTSです。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中はムードがあり良いと思います。 ガソリン車でありながら 軽油車のアイドリング時のよう ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
街 リッター7、高速13ぐらいです。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェカレラ2 初スポーツカー 画像はネットより

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.