車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ウグイスの湯に行ってきました
このブログでも書きましたが、一度は閉店した富田林市のウグイスの湯が、経営者を変えて新たにオープンしました。

uguisuとローマ字表記されてます。

10月15日にオープンでオープン初日と16日の夜に行きました。
受け付けから中に入るとかなりオシャレな感じ♪
入浴後に涼めるようなウッドデッキもありましたね。
前と同じで風呂場は二階。二階は漫画が豊富で漫画の棚の後ろには一人か二人で入るような穴ぼこが。
周りには押し入れのような部屋もありパーソナルな空間が多数できたなと思いました。まだ新しくキレイなところも良いですね。

肝心の風呂は全く変わっていませんでした。細かい部分は補修されてますしロッカーキーも新しくなってますが、よく見ないとわからないレベル。
また初日から電気風呂が故障していました。
シャンプー、リンス、ボディーソープは以前より高級なものへと変更されていましたが、期待が大きかったので、かなり残念な思いはありました。
特に風呂以外のところがかなりキレイになっていたので風呂に入った時のがっかり感はかなりのものでした。
あと以前は、男湯と女湯が日替わりでしたが、今回は固定のようでした。

あと値段設定が時間により変わるようになっていて60分600円90分700円120分800円となっていました。それ以上のフリータイムはタオルと館内着付きで1200円となっていました。(10月いっぱいは割引あり。)

個人的には一時間でさっと出てくるかフリータイム一日過ごすかの入り方かなぁ。と思っていました。

しかしまぁ、家からそれほど遠くないところに新しくスーパー銭湯ができたことは良かったことかと思います。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:31:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
平成9年式のソアラ30後期(Lパッケージ装着車)に乗っています。 ド田舎でドノーマルのソアラ乗りまわしてます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライト外しの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 08:19:55
ラジエター交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:22:02
ラジエター交換 VOL.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:07:08
お友達
車はノーマルだし面白いことも書けませんが、それでも良ければよろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * まやか(▼・ω・▼)まやか(▼・ω・▼)
☆カオリ☆☆カオリ☆ A-KOKIA-KOKI
アークアーク 寿自動車寿自動車みんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ミニヴァン、コンパクトカーブームの対極にあるクーペ。 オッサンの車、人や荷物が積めない、 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
貴重なM300 スーパーチャージャー仕様です。ドノーマル車。主にチョイ乗りや通勤に使用し ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
父親の車です。走行距離は170000キロ以上。これでいろんなところに行きました。税金高い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
主に母親が乗ってる車です。故障も少なく全く手がかかりません。 だったんですが最近、オイル ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.