• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

海老フライ定食と埠頭とワタシ

海老フライ定食と埠頭とワタシ


皆さんこんにちはー。














最近はふらいんぐうぃっちが良さ有り過ぎて過呼吸気味です。


他にもこんなまったりとほっこりした感じの作品が有ったらどなたか教えて下さい。(切実)




さて先月の29日の事。


「埼玉の大宮市場でご飯食べてから撮影会しよー!!」と有り難い事に御誘いを頂いたので有休をブチ込んで埼玉に行って来ましたー♪







手前からたかみぃさん、ワタシ、みぞっちさん、クロにゃんさん!!




インプに30セルシオのキャリパー入るんすね・・・・。

WRXだと大体STIの純正ブレンボ(住ンボ)は見るのですが30セルシオの純正入れてるのは初めて見たww

確かにどっかで見た事有るキャリパーだとは思ってましたが(笑)


お腹も空いたので早々にお店へ。











マグロの中落ち丼とエビフライとカニ汁の定食が1000円!!

とても安い!!!そして美味しい!!!エビフライも衣ガッチリでは無く身がガッチリ!!!とても嬉しい!!!


しかもコチラのお店午前限定だっけ?お店の方とジャンケンして勝つとエビフライが4本から8本に増えるらしいです(笑)


4人でジャンケンして・・・・・。






勝者はたかみぃさんだけでした。


いや、ワタシ仮に勝ててもこんな食えんて。。。(汗)


たかみぃさん完食しましたが、「ヤベェよ、、顔がエビ色になる」とか「お腹がビチビチする。イキが良いエビだぁ~。」とか終始ワタシの頬筋を殺しに掛かって来ます。




大宮市場を出発し途中ホームズ寄ってコメダコーヒーでお茶したりしながらのんびりと撮影場所へ4台で移動します。


んで埠頭に無事到着ー!!














なかなか良い位置です♪













自分のだけローター純正だ・・・・。











日が暮れてからお茶さんとけーいちさんも遊びに来て頂きました!!

いやぁ、相変わらずカッコいい・・・。

50フーガ純正19インチがとても似合ってます。

 




あたかも自分の愛車かのように人のクルマの写真に写り込むけーいちさん(爆)

しかもケータイ弄って凄く自然な感じがカッコいいww(注:ホントたまたま撮った一枚)









たかみぃさんの撮る作品はホント素敵です・・・。





ご安全に!!





ちょっと場所を移動します。






珍しい2ショット♪

この後レイブリを背景に照明器具を使いみぞっちさんのアテンザとお茶さんのオデが撮影してましたが。「俺とピッタのは撮らないよ。だって二台ともボディがツヤ無いから光が反射しないからねぇ(笑)」とたかみぃさん。



そうだった(笑)




そんな訳でワタシとたかみぃさんはコチラ↓













なんだろ。こっちの方がしっくり来るゾ。


この写真個人的に凄くお気に入りの一枚になりました(笑)


時間のだいぶ遅くなって来たので秋葉原まで移動し、日高屋で皆でラーメン食べて解散しました♪


この日は朝からお疲れ様でした♪

久々に皆さんと御一緒出来てとても楽しかったです♪♪

頬筋が鍛えられるほどにな・・・。←

また宜しくお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 12:18:03

イイね!0件



タグ

関連記事

■ 究極の海老フライを食べに「伊勢 ...
ローマ人さん

たまには( ^ω^ )
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

週末海老三昧
ニシさんさん

ジャンボエビフライ
Whitelineさん

エビフライ納めは延期
Nicolas Kenjiさん

リスが食べた松ぼっくりが「エビフラ ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2016/05/07 13:32:31


こんにちは!

美味しそうですね…。;´Д` 笑

埠頭は品川埠頭ですか?

自分も 1度 撮りに
行ったことありますが
行くまで大変でした。泣

来週は宜しくお願いします!^^

コメントへの返答
2016/05/07 14:35:07
VIPはJPさんこんにちは♪

中落ち丼もエビフライも美味しかったです(´▽`)
なんと言ってもお値段がとてもリーズナブルなのは大変助かります。(´ω`)

埠頭は某所と言っときます♪(´▽`;)

こちらこそ来週は宜しくお願いします!m(_ _)m

やっとお会い出来ますね♪(・∀・)
2016/05/07 15:16:49
お疲れ様!

いや〜色々とビチビチしてたね〜

写真はまだ作品と呼べないレベル…
唯の趣味なので(笑)

あそこはまたチャレンジしよう。

6月5日?見に行くよ〜ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/05/08 19:33:52
たかみぃさんこんばんは!!

先週は朝からお疲れ様でした!!

僕も帰宅後負けずとビチビチしました(笑)
たぶん食べ過ぎですねww

いやぁ~、クルマもそうですが風景や花の写真を拝見してもやはり凄いですもん。
今回撮って頂いて内心メッチャ嬉しいです!!
愛車紹介の写真で使わせて頂きました!!

一枚3000円・・・・?何の事でしたっけ・・・?(震え声)

あの場所はまた行きたいですね!!
もう一回ミキサー車と撮りたい感有りますww

6月5日待ってまーす♪
着いたら連絡下さい♪♪
カメラ持って会場内ほっつき回ってるかもなんで(笑)



2016/05/07 15:54:53
先日はお疲れ様でした(*´▽`*)

ピタさんの夜景撮影上手ー!

いゃぁそれにしても皆さんの顔や仕草がエビに変化していくのが面白かったですね(・∀・)

あの中落ち丼セットのコスパは最強だと思っています♪

次回もビチビチしましょうね(謎
コメントへの返答
2016/05/08 19:48:21
みぞっちさんこんばんは!!

コチラこそ先週は朝からお疲れ様でした♪

いえいえ、とんでも無いですよ~(汗)

僕もビチビチました(笑)
みぞっちさんは大丈夫でしたビチビチ?ww
顔色がエビ色になるの破壊力はアカンかったですwww

しかしあのボリュームと味で1000円は安いです♪
今度はカレーとか食べてみたいです♪
2016/05/07 22:06:10
こんばんは^ ^
先日はお疲れ様でした!
また秋葉原の大通りでストリートファイトしましょう👊
写真ありがとうございます^ ^
頂いてもいいですか?
コメントへの返答
2016/05/08 19:58:42
お茶さんこんばんは♪

先週はお疲れ様でした!!
久しぶりに御会い出来て嬉しかったです♪
50フーガのホイール似合ってましたよ~。
V36スカクーや50フーガなど日産純正の大口径ホイールはけっこう良いですよね~♪

ストリートファイトwww
ワタシは負ける自信しかないですがww


全然大丈夫ですよ!!
ワタシなんかので宜しければ是非!!
2016/05/20 22:04:11
遅くなりましたが先日はビチがエビエビでした(意味不
次に行くときはじゃんけんに勝ってビチビチしなきゃですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真綺麗に撮れてますね〜
スタッドレスなのが恥ずかしいwww

また撮影会しましょう!
コメントへの返答
2016/05/21 19:50:10
クロにゃんさんこんばんは♪

コチラこそ先日はエチがチビチビでした(?)

いやぁ、僕はあんなに食べれないですよ(^^:)

ホントあんなに食べたらビチビチコース待ったなしです(笑)

次回はカレーを食べてみたい感有ります(・ヮ・)

いえいえ、恐れ多いです(汗)
そう言えばスタッドレスでしたね(忘れてた)
ホイールがプロドライブだから全く違和感無かったですw

また次回も宜しく御願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近のカーライフ(白目) http://cvw.jp/b/1595690/40156678/
何シテル?   07/28 16:13
初めまして~。( 'ω') 千葉県でV36スカイラインセダンに乗ってますピタさんと申します。 ドライブが好きで色々ウロチョロしてますw 上手で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種や年齢関係なく様々な方と交流させて頂けたらなと思っております。(っ´ω`c)
お気軽に誘って頂けると嬉しいです♪
ただし「宜しく」だけや、数稼ぎなどの方は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。m(_ _;)m
まだまだな未熟な私と愛車ですが、宜しく御願い致します!m(_ _)m
77 人のお友達がいます
ゆうき【Route124】ゆうき【Route124】 * きしん( ^ω^ )きしん( ^ω^ )
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みぞっち☆彡★彡みぞっち☆彡★彡
ちびセルちびセル れーちゃんれーちゃん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年7月3日納車 納車時の走行距離が33333キロと言う奇跡。 これからに期待( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1/31納車 ホイール変えて、少しだけ車高落としたRA6オデッセイです。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
当時自分が中学生の時、母が中古を70万で購入。 自分が免許取得し、高校卒業後社会人になっ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
僕の父のクルマです。 今から9年程前にホンダディーラーにて購入。 22万キロ走り、来週で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.