• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

車載タブレット

車載タブレット ウィッシュに載せてあるトヨタ純正カーナビであるNSDN-W59は
メディア再生能力にかなり問題があります。
せっかく地図とは別口のSDカードスロットがあるのに
SDビデオだけではなく、SD音楽にも対応してないという・・・
MP3のCD-Rに対応してはいるけどCD-TEXTを作るのは非常にめんどい。

そんなわけで、タブレットを車に載せています。

タブレット:Lenovo IdeaPad Tablet K1 130442J
固定金具:Beat-Sonic [ ビートソニック ] Q-Ban kit QBA27
       Beat-Sonic [ ビートソニック ] Q-Ban kit QBG1
カップホルダーに固定

10インチでか( ̄ー ̄;

車載用なら7インチぐらいが邪魔にならなくてよさげ。
Bluetooth入力はNSDN-W59にはないためAUXにケーブルで接続。
最新のトヨタ純正カーナビには標準装備になりましたね>Bluetooth入力

音楽再生、動画再生は良い感じ。
また、グーグルマップで最新地図データや店舗情報を見れるのが良いね!
(携帯でテザリング接続してます)
カーナビの更新費用だけでタブレット1個買えちゃうんだよねぇ・・・

あると旅行なんかに非常に便利ですよ(o^-')b
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/18 07:47:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TIME鑑賞中なう。
シルビアさん可愛いです。
もしも話としてはかなり面白いです。」
何シテル?   10/01 21:14
雑木林と言います。 最近ウィッシュを購入し、ドライブが趣味になりました。 お金がないながら地道に自分好みの車にしていきたいと思います。 車関連はまったくの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2010年型ウィッシュを中古で購入しました。 家族でゆったりと乗れて なおかつ取り回しが ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.