• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toufuのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

TOYOTA F86 ベルリネッタ

TOYOTA F86 ベルリネッタ86っぽくなくなった感はあります^^

でも、どうしてもこのエアロがよかったのです!



GIALLA CORSA 86エアロです
色合わせもいいかんじになりました♪



フロント:車高はそれほど下がっていません、ただノーズ先が約5㎝長くなっていますので、いままで以上に運転に気をつけないとなかんじです





サイド:約2㎝下がっています。・・・まぁサイドだし、いいんじゃない・・・





リア:それほど車高はかわっていません。以前もギリギリまでさげていたので、そのままなかんじです。





通常はデイライトになります



スモール点灯時は減光、ウィンカーにも対応しています





多大なる協力をいただいたうちの嫁様と
MS奥村さん

ありがとうございました。このご恩は忘れません


かっこよくなったw
Posted at 2013/07/20 22:47:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月04日 イイね!

ドレスアップ計画進行中

ドレスアップ計画進行中先週末に神戸トヨペットのエリア86におじゃまいたしました。

すごく居心地のいいスペースで
まったり3時間程くつろがせていただきました^^

長時間にもかかわらず、丁寧な対応ありがとうございました!







86とBMWとのコラボエアロ?
studieの86が展示されていました。
大人なな雰囲気で、違う車のような感じがしました。






ジアラのエアロをまとった86・・・・

うーーん かっこいいw

フェラーリF12ベルニネッタみたいだ
Posted at 2013/07/04 16:44:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

足が軽~くなりました!

足が軽~くなりました!久しぶりのブログアップですw

なんにも報告するような、刺激的なことなどなかった!・・そういうことですw


さて
待ちに待った、タイヤとホイールが納品されたので
さっそく履いてみました






前:225/40/18 8.5J



後:255/35/18 9.5J




はみでてますねw
それでいいんです!
Posted at 2013/04/21 21:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

へっぽこサーキットでびゅ~

へっぽこサーキットでびゅ~やっとなかんじで
サーキットデビュー行ってきました!(初でいきなり鈴鹿サーキット国際コースですが なにか(-.-)

天気予報では午前中 雨・・・

しかーし、走行会本番晴れました!
よかったよぉ~ すべってまわって えらいことになるかと心配でした




ほぼ時間通りにピットに到着すると

おられました!サーキットの師匠こと わん汰さん(^-^)
ドライブミーティングまでの間にいろいろお聞きしました。ありがとですー


うちらの走行前にGTカーが走ってました
ミサイルが飛んでいくがごとく・・
雨の残るコースを・・・
爆音を奏でながら・・うーん これは車ではないですね(感想)









走行準備完了しました。

心臓ばくばくです
どーか無事に帰ってこれまうように (できればすっごく速いラップタイムをたたきだしつつ)






結果、無事に帰ってこれました^^;

めっちゃ 遅~いラップタイムを土産に!!!!(3分切るかんじです 脳内では)


学習事項
①ブレーキは迷わず踏めよ

②あんまり どーぞ どーぞなゆずり精神はいかがなもんかと もっとがめつくいけよ

③わん汰師匠は やっぱり速かった!

いっぱい学ぶことができました?!






帰り仕度中の他参加者の方々(猛者)の様子です


本当に楽しかったです^^
また遊びにいこうとおもいます!

いつになったら へっぽこは 卒業できるのか・・・  

Posted at 2013/02/27 18:37:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

大阪オートメッセ(物欲と戦うツアー)+オフ会(ここでも物欲)

大阪オートメッセ(物欲と戦うツアー)+オフ会(ここでも物欲)まずは、オートメッセのチケットいただいた「トライアル」さんに顔だして
出来たばかりの86フルエアロ拝んできました^^

86部の方だけで、けっこうな売り上げ貢献をしていた様子(レカロとか、レカロとか、いすとか・・)


そして、かなり目立ってました「SARD」さんのデモカー↓↓↓





個人的に気に入った!神戸トヨペットさんの ガイナRエアロ(ほすぃ・・・・)↓↓↓





ホイール(ほすぃ・・・)↓↓↓




物欲というおそろすぃ魔物と戦い・・・完敗するも、手持ちなし!ぐふっ(>_<)


そのあと、モデリスタ神戸に移動しまして






赤の86仲間を勝手に激写!

このあと・・・86部による怒涛のごそごそ大会が!!!

久しぶりのオフ会、大変楽しかったです(^-^)


・・・どっかに100万円おちてないかしらぁ~~

Posted at 2013/02/10 21:21:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Setsu The Die-Boots なにわの赤いステルス機、かかわったら恐ろしそう!」
何シテル?   08/17 19:39
とうふです。よろしくお願いします。 藤原豆腐店とは無関係です^^ 11/10納車されました。まったり弄っていきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日の昼食♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 14:25:01

お友達

86好きな方 大歓迎!
へっぽこですが、オフ会やサーキット走行会等参加していきたいです。
31 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 飯虎BRZ飯虎BRZ
ヒロイズムヒロイズムみんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 TaKaNoBuTaKaNoBu

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 とうふ (トヨタ 86)
11月10日に納車になりました。 これからまったりと、オフ会やサーキット走行会に参加し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.