車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 11:21 
これ欲しいなぁ^_^;
01/18 12:07 
増車候補4,BMW1シリーズ。クラス唯一のFRレイアウトは走りの楽しさが格別だろうし、今回のチョイスはディーゼルモデル。2.0リッターディーゼルターボの8速ATと実に興味深い^ ^アクセラ2.2ディーゼルターボとの比較が楽しみな1台であろう。
01/18 12:01 
増車候補3,スバルインプレッサ。新型では無く敢えて先代後期型をチョイス。どうやら特別仕様車のようでサンルーフやルーフレールも装備済みと中々良いではないか。希望のAWDでありアイサイト装備。いいね^ ^
01/18 11:57 
昨日ローテーションしましたが、4ヶ月位で結構減ってるもんだ😅
01/17 15:20 
増車候補2,タントカスタム(TopEdition”SAIII”)まぁ増車なのでRSかXの拘りはなし。動力性能ならターボのRSがいいだろう。やはり質はダイハツが上だね。
01/17 15:09 
@タカ 70 さん、自分も去年運転手しました(ーー;)お気をつけてm(_ _)m
 01/17 20:55 
@Bad-Medicine さん、ミニバン所有者の宿命ですね(^_^;)
やり遂げました(^^)
01/17 11:08 
@タカ 70 さん、そう言えば書かれてましたね^_^;まぁ何とか大ごとにはならず済みましたがほんと最悪です(´Д` )
01/17 11:02 
@タカ 70 さん 今時の車はほぼ100%と言っていい程パンク修理キットが装備されてますからね^_^;ましてや初めて使ったし^_^;めっちゃくちゃうるさくて嫌になりました笑
 01/17 11:04 
@Bad-Medicine さん、コンプレッサーの音が煩いよね(^_^;)
家でやりよったら向かいのおばあちゃんが工事かと思って出て来たよ(笑)
01/17 10:27 
仕事終わり駐車場で車見たらタイヤパンクしとる……(´Д` )車載のコンプレッサーで一旦エア入れて近くのスタンドに駆け込んで修理して、車屋でローテーション(´Д` )全く……ついてないやT^T
 01/17 10:56 
@Bad-Medicine さん、アルトもスペアタイヤ無いんやね(^_^;)
なにげに不便よね(^_^;)
01/16 11:57 
増車候補1,スペーシアカスタム、GSターボ(現在カタログ落ち)ホワイトパール、デュアルブレーキサポート、ナビ付きとまぁお買い得でしょう^_^;ターボだからクルコンもあるし^_^;
01/15 00:13 
ここ数日風邪気味で体調崩してましたが薬飲んでなんとか復活!^_^;洗車したいなぁ^_^;
01/08 19:10 
ニッポン独自の趣味クルマ! 走りが楽しい中古軽自動車5選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170108-10257985-carview
アルトワークス万歳w
01/08 17:30 
@タカ 70 さん 下手すりゃ一生無理ですわw
01/08 16:04 
次の目標はAWD……、だがまずはワークスをひたすら乗り回す事に専念します^_^;
 01/08 16:34 
@Bad-Medicine さん、次はLXか〜
楽しみ(^^)
01/08 15:24 
@澪太郎 そこのアルトの弄りっぷりは半端ねぇよな、4独とか絶対あり得ない代物だしな
 01/08 16:06 
@Bad-Medicine
まじまじと見てなかったので、分かりませんでした(笑)
TE37にneovaの組合せ自体、普通ではないですよね~(´д`|||)
01/06 14:52 
@タカ 70 さん おめでとうございます〜^_^スカイウェイブは確かスズキでしたよね、四輪二輪の違いはあれど何れスズキコラボしたいですなw
 01/06 17:43 
@Bad-Medicine さん、そうそう、鈴木さんです(^^)
昔ハヤブサに乗ってたんでスズキは好きなメーカーやね〜
01/05 14:49 
@タカ 70 さん ハイポー^_^この間行きました^_^
 01/05 14:58 
@Bad-Medicine さん、マジ?
初めて来たけど良いね(^^)
01/04 23:33 
@タカ 70 さん うちはここまで贅沢ではありません笑
01/04 21:45 
年末年始休み最後の思い出?笑
 01/04 23:25 
@Bad-Medicine さん、家飲みかい?
プロフィール
「これ欲しいなぁ^_^;」
何シテル?   01/19 11:21
福岡県在住のBad-Medicineです! 愛車履歴はムーヴカスタム(L902S)→プレオ(RV1)→マークX(GRX120)→アルトワークス(HA36S)であ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトワークス Jワークスくん(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 03:36:27
お友達
色んな方々と仲良くなりたいですね( ´ ▽ ` )ノ
HA36Sワークス乗りの方は特に(^^)色々情報が欲しいですので(^^)
15 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 タカ 70タカ 70 *
澪太郎澪太郎 * MINI原人MINI原人 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 chackychacky
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
遂に4台目!プレオ以来の軽自動車に戻りました(^^) 「いま、マニュアルに乗る。」正に ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
就職して初めて買った車。 当時は軽ターボにしか目が無かったから正に的を射てると思います( ...
スバル プレオバン スバル プレオバン
2台目の愛車でございますm(_ _)m 当時友達が同じプレオに乗ってて、おまけにMTで ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
H17年式マークX 250G Sパッケージです。 Sパケ専用18インチアルミ・フロントリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.