• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hiyokoのブログ一覧

2015年12月10日 イイね!

ビフォーアフター過去と現在

ビフォーアフター過去と現在










同じ場所で同じような時間。




車を買ったばかりの頃・・・








今はこんな感じ^^

いよっ!イケメン!ハハッ
サイドの丸いウインカーの所はNC純正のレンズとNC純正のピカピカリングにしました~
これでかなり Cool にきまりました!

この写真は昨日インスタグラムの『MiataGirls』でUpしてもらえました~!
私のロドが世界に発信された瞬間です^^*
インスタされてる方~探してみてくださ~い♪
されてない方~インスタおススメです!
世界中のロドさんたくさんみつかります^^v






もう12月なんて早いですね~
マツダファンフェスタではロドのカレンダーと人馬一体の湯のみ買いました~^^*

Posted at 2015/12/10 15:30:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

エヴァの新幹線&大阪でフェラーリどっさり!

エヴァの新幹線&大阪でフェラーリどっさり!





エヴァの新幹線見たい!せっかくだから乗ってみたい!
さて、どこ行こう??ってなりまして、
大阪でフェラーリやF1が走るのがあるからそれでも見に行こうか~という運びになりましてついにエヴァ号に乗りました~


実際かっこいいです!
このカラーリング好きなのでツボです。
新幹線は修学旅行以来なのでワクワクでした~
昔のコアラみたいな顔ではなくてこの鋭い頭はいいですね~!





体験ルームは予約していないと入れないので入ってません(汗

ドア、通路、シート、ガチャンと出るテーブル、いろんなところがエヴァです。
喫煙ルームにはエヴァのキャラがありました!
お知らせメロディーが残酷な天使のテーゼでした!
なんともエヴァらしい!





さて、
大阪、「御堂筋オータムパーティー2015」ですが
す~~~ごい人が集まって押されるわ前は見えんわで大変でした~
中野信治さんによるF1のデモラン、フェラーリ100台のパレード、ヤンマーの巨大なトラクターなど。


F1は撮影あきらめていたので写真が無いですTT


巨大トラクター。
ミスユニバースさんも背が高いので驚きでした!



フェラーリの行列
古いのとかいろいろなのが集まってます。
ゆっくりパレードしてます。




一般の道でこういう光景ってなかなか無いのでよかったですね~
優雅な光景です^^*




帰りはのぞみで帰りましたがのぞみはさすが!もっと顔が長くてかっこよかった~!
新幹線かっこいい!そしてロケットみたいに速い!
こんなに速かったっけ?と感動でした~
それにしても地元の駅の人の少なさは異常でした^^;

あ、田舎だなと。実感^^v

Posted at 2015/11/30 00:25:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月09日 イイね!

クリスタルキーパー施工しました~







クリスタルキーパーとは日本のコーティングをリードするKeePerとドイツSONAXとの共同開発で生まれたまったく新しいタイプのボディガラスコーティングです。と書いてあります。






確かにすごいツヤツヤ。
新車みたいですよ~!





仕事中に雨が降って帰る頃にはやんでて

さて、家に到着。
見ると雨が全部吹き飛んでいてびっくりでした!
サイドステップのところは板状になってるので飛んでくれないですけど^^;
サイドステップが無ければ完璧~
取っちゃおうかなって思うけど、我慢してふき取りしますw
水玉が残ってませんでしたよ~!



店員さんが写真撮ってくれて一枚くださいました。
店内にも貼られてるようです(たぶん)




残念だけどオートグリムはしばらく休憩です^^*
これで一年間どうなのか楽しみです
Posted at 2015/11/09 00:21:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2015年11月01日 イイね!

MOTOR GAMES 行ってきました~(土曜日)

MOTOR GAMES 行ってきました~(土曜日)













岡山国際サーキットでのイベントです!

天気もいいです!夕暮れは寒くなりました~

会場の雰囲気はのどかでのんびりしています^^*




まずこの「パンダ焼き」ですw

いきなり食す!



可愛い!
あんこ、カスタード、海老カツ、フランク、たまご、あと何があったかな~
生地がパイだと思われます。
クロワッサンではないような~たぶんパイ。
カスタードにしました!
濃厚で美味しかったですよ~可愛いので男性にも人気でした^^*
注文したらパンダ生地を半分に切って具材を挟んで渡してくれました。
あ!確かに手作り。









まさかのロードスター発見。

シートがいい感じに装着されていました~
私のNBにもよゆうではまりそうですね。
検討します。


そして86のオープンってあるんですね~
いつの間に出たんですか?





さて、

世界につながってる、
FORMULA DRIFTの一部を。






ボケた写真ですけど、スマホの連写モード初めて使ってびっくりでした^^
ガラケーの連写とは比べ物にならないパパパパパパパと細かく撮れてるんでスマホってすごい!って変なところで感動してました~
アルバムの保存容量も底なしか!みたいな凄いわほんと。
ズームしたからボケちゃったんでしょうね。。。



それとバイク!
これが凄かった~!
FMX フリースタイルモトクロス!
子供の頃サーカスでみたのを思い出しましたw
空中でそんな事したらあぶないよ!って言われるであろう技がしびれましたね~
かっこよすぎます!







私はバイクどころか自転車にももう乗れない自信あります^^;
危なっかしすぎるけどこれ出来たら強くなれそうな気がします!
バイクに興味が出て来ました~
バイクレースも見てみたいこの頃です。



いい刺激になりました!

次はマツダファンフェスタかな~
雪が降りませんように~~~と。








Posted at 2015/11/01 02:57:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年09月14日 イイね!

笠岡をぶら~り

笠岡をぶら~り








お久しぶりでございます!
3か月くらいみんカラ冬眠状態でしたw
気まぐれなのでまた冬眠するかもしれません^^;
なんかパソコンが遅い!重い!サッとしてくれんのですよ~
文字変換だけでも「は?いつまで待たせる気?」みたいな感じがよくあるんです。


さて、
昨日は笠岡であなご丼が食べれるという情報をえたので気になっていまして、さっそく食べて来ました~!



可愛いパラソルが見えますね^^*
海がそこです!





こちらがあなご丼。地場産です。
あさりのお味噌汁がついてきました!
海って感じです!
あなご丼は小ぶりな器で出て来ました^^*
どんぶりは小ぶりだけど柔らかくてギュッと美味しかったです!
甘辛タレがとってもいいかんじ!





そしてここから近くに酪農カフェがあります。
あなご丼を食べた後なので軽くプリンパフェだけいただきました^^
なんと希少なコロラム(初乳)ぷりんです!
(ソフトクリームと黄色いプリンとの間の白い層です)
毎日600頭中2頭しかから採れないそうですよ~!
上にはソフトクリームが乗ってます。






コスモス畑の看板が出ていたので様子見に行ってみましたがまだ早い!って感じでしたw




あ、うちのロドさんですが、カバーのツメが折れてパッカパッカ状態でびっくりしました~
スイッチはよく触るけどカバーってそんな外したりつけたりするわけでもないのにね~w





もぉ~~~~~








です。


カバー外してしまうと恥ずかしいくらい明るいのでしばらくこのパカパカ君ですごします。

テープでとりあえず我慢ですね~^^;

Posted at 2015/09/14 19:53:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぶらりグルメ | 日記

プロフィール

「インスタに海外の有名な人とライダーご本人からイイネもらえたー!これは感激( 〃▽〃)」
何シテル?   11/01 20:00
子供の頃の一目惚れからずっとロードスター大好きです NAに何年か乗り、現在NB1に乗ってます 前期顔から後期顔にしました~^^v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBのボディーライン素敵です(`・ω・´*)
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
実際の写真が無いのでミニカーで失礼w ミニカーと違うのはBOMEXのエアロとエンケイの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.