• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷぅぷぅまるのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

RJBB業務

RJBB業務(*^・ェ・)ノ

レッツ盆休み
ってことで、KIXへ

朝から撮影してました。





ベトジェット





ハローキティエバー



スカチーダイナスティ


で、夕方
どっかで見たことある人だなーって思ってたら
隣の人が話しかけた声聞くと…

チャーリィさんじゃん!!Σ(゚д゚;)

成田ならまだしも、まさかこんなとこでお会いできるなんて思ってもなかったんでビックリ

話しかけたら、気さくにお話ししてくださって
しばらくご一緒してくださいました(*´艸`)

『エミレーツ来ますよ、TGと絡めましょう』と言ってくださったんですが
緊張して手振れしたんじゃないかって思ってたら…





コレ、誰の手やねん!!!(;≧ω≦)




でも、ハワイアンこっち降りてきたの、初めて見た気がする。


いや~ これで一生の運使い切ったな
明日、クルマに轢かれて死ぬんじゃねぇか(爆



したら、グッデ~!!
Posted at 2017/08/11 23:45:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

開放1.8

(*^・ェ・)ノ

俗にいう、Canonの撒き餌レンズをゲットしました。



試しに使ってみると



EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
ss:1/60
f値:f5
焦点距離:50mm



EF 50mm F/1.8 STM
ss:1/60
f値:f1.8
焦点距離:50mm

なかなかのボケっぷり
こりゃなかなか面白い(゚∀゚*)

ちょっとおもしろいおもちゃをゲットしました(*´艸`)ムヒョヒョヒョ

したら、グッデ~!!
Posted at 2017/07/09 22:41:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

土手の上のポニョ

土手の上のポニョ(*^・ェ・)ノ

今日は久々土手へ出撃

某検索サイトさんがCMにしちゃったもんだから
人だかりが出来てました。

来るのいいけどさ
路駐やめようや(-”-;)










陽炎酷いんで
また夕方に来ることにして











月に代わっておしおき未遂


で、土手に戻る























ブラストでライトが溶けておもろいことに(*´艸`)


いや~ おもしろかった。


したら、グッデ~!!
Posted at 2017/06/03 23:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

夕焼けハンター業務

夕焼けハンター業務(*^・ェ・)ノ

きのうはKIXで夕焼けハンター業務

とりあえず朝から、電池パック2本なくなるまでの
一本勝負(。-∀-)ニヒ♪

10時のLHの747に合わせて
展望デッキ入り





青空に黄色のバニラ(*´艸`)





やっぱりB4はいいわ~



背中キラキラピーチ



ダブルANA



ベトナムA350
ウィングレットがかっこいい



400mmだと06L降りもなんとか狙える件




流しANA キクマサピン甘口



B8のランディング



S7こいのぼり



S7フィット(違



今年中にB737-800に変わる
ジンベエジェット



大遅刻したおかげで撮れたツーショット



昭和30年代の演歌歌手



夕暮れエミレーツ



夕暮れキャセイ(A350)




カッコ悪いわ~と北斗晶似の嫁に言いながら撮ってた隣のオッサン
ノーザンライトボムでも食らわされたらよかったのに



流す場所のない関空で
流してみる



夕暮れコリアン
バックに明石大橋



韓流ジャパネット○かた社長





おでんわくださ~い!!と去って行きました。




今まで撮りたかったのもなんとか撮れました
満足満足(*´艸`)



金曜ロードショーというか、東芝日曜劇場というか
そんな感じ



フラダンスを舞うように優雅に着陸する
ハワイアン













アンコリ&ウニも大量げっとん(*´艸`)


オレンジライナーのB8狙ったんだけど
電池切れでやむを得ず撤収。


ぼちぼち4段式の三脚がないと
夜撮りは厳しいです(^^;
400mm重いし。。。

したら、グッデ~!!
Posted at 2017/05/06 15:23:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひこ~き | 日記
2017年04月22日 イイね!

久々密会(。-∀-)ニヒ♪

(*^・ェ・)ノ

この間導入した、ロケットランチャーの試し打ちのつもりだったのですが
情報漏えいがあったため、急きょあぐっちゃんと久々にプチってました。


場所は今話題の





森○学園です(爆


ということで、二人で久々に大爆笑撮影オフ開催してました。(*´艸`)


新型ロケットランチャーは、さすが+100mmの余裕は相当のものでした。





初めて見たBラン上がりのLH



キャセイのワンワ





マレーシアもワンワ



中国東方はスカチー



今までの300じゃ、レジ読めなかったのよ(*´艸`)



ケツメイシも撮れるし



B降りA380






隣の京都人、初めて見たA380に発狂(笑



お初の雲南祥鵬航空(ラッキーエア)
尾翼がブリティッシュのパチモンっぽい気がしないでも…(爆





個人的に一番好きな機体
スクート



ちょっと夕日を浴びたA380見て、撮影オフ終了
ターミナルまで送ってもらって解散しました。

あぐっちゃん、今日はありがとね
また爆笑したくなったら、ここでお待ちしてます|x・`)チラッ

したら、グッデ~!!
Posted at 2017/04/22 22:23:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タマちゃん、信じられんです!!
明日、死ぬんじゃねぇべか(;・∀・)」
何シテル?   08/11 19:15
プジョー208GTに乗ってます 通勤と空港で飛行機撮影で、過走行車まっしぐらです。 最近、7D MKⅡを手に入れたなんちゃってカメラマンです 下手くそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RJBB業務 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 06:57:47
航空便リアルタイム追跡~Flight Aware~ 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 23:06:50
 
日本のTAF&METAR 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 22:56:01
 

お友達

待っててくださいミスター
あなたの犬は ただ今6号線に乗りました
36 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ノス次郎ノス次郎 *
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
tane403tane403 りゅーはりゅーは

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 ラファール (プジョー 208)
プジョー206の頃から、プジョーには憧れがありました 今回、乗り換えるにあたっていろいろ ...
その他 EOS 7D Mark2 キヤノン砲 (その他 EOS 7D Mark2)
空港出撃時の相棒です。 ただ、まだ完全に使いこなせてません(爆
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
市内移動はこれがいちばん便利です。
トヨタ ウィッシュ いろいろありすぎて忘れたw (トヨタ ウィッシュ)
一番やんちゃだった頃のクルマです アツギなんてすぐそこ…でしたなぁ。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.