• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

雪山( ゚∀゚)=3ムッハー

(*^・ェ・)ノ

朝からベタに



こんな曲を全開で( ´,_ゝ`)プッ




ラリーモンテカルロのSS12 チュリニ峠 (Col de Turini)でトップタイムをたたき出し







5時間くらい山頂から滑りまくる

で、筋肉痛予防のため
システロン (Col de Castillon)を全開アタックし



サイコロ3のあの場面がある温泉で



温泉業務実施

個人的諸事情により
露天風呂はやむを得ず回避(謎

その後はぼちぼちと帰投するつもりが
眠気に耐えられず、和田山でスコーク77発信



無料コーヒーだけいただいて帰るつもりが
きっちり1000円分のおせんべ買っちゃいました( ´,_ゝ`)プッ

と、いうことで、とりあえず今年の雪山業務は完了しました
また来年だね


ほな、グッデ~!!
ブログ一覧 | 雪山業務 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:52:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:41:52
昔、紅白寸前で急に
パツキンになった
ケイコ?

ごめん。
西宮スタジアム行った(爆)

あ、お疲れ~。
雪山パトロールご苦労さま。
ワテはウェアーがどっかいって
未だ見つかりません(爆)
コメントへの返答
2014/12/31 00:51:20
おんちゃん うぃ(*^・ェ・)ノ

そうそう
『鏡に映った、小室がふたり』ってやつ

それはブーマーとハイタッチして脱臼した
門田を見に行ったんじゃないの?

とりあえず、ネオ小町嬢がタンスのどこかにナイスショットナイスインしてないか聞いてみましょう

ダメなら金蛇精使うっきゃないな(爆

ほな、グッデ~!!
2014/12/31 08:11:12
おはようございます。
とても気持ち良さそうな天気ですね(^^)
私は1月4日に雪山へ出撃する予定です(^o^)
ちなみにこれはハチ北でしょうか ?
コメントへの返答
2014/12/31 18:14:45
けけごたさん うぃ(*^・ェ・)ノ

山頂は結構風が強かったんですが
そのほかはいいくらいでした
路面もドライだったし

これはハチ北です
正月寒波が来るって言ってたんで、いい感じになってるかもしれませんねー

ほな、グッデ~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「流し撮りも体幹がしっかりしてないとブレる(笑」
何シテル?   10/16 23:35
プジョー208GTに乗ってます 通勤と空港で飛行機撮影で、過走行車まっしぐらです。 最近、7D MKⅡを手に入れたなんちゃってカメラマンです 下手くそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RJBB業務 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 06:57:47
航空便リアルタイム追跡~Flight Aware~ 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 23:06:50
 
日本のTAF&METAR 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 22:56:01
 

お友達

待っててくださいミスター
あなたの犬は ただ今6号線に乗りました
36 人のお友達がいます
鷹キチ鷹キチ * みのしーみのしー *
ノス次郎ノス次郎 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
杜熊杜熊 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 ラファール (プジョー 208)
プジョー206の頃から、プジョーには憧れがありました 今回、乗り換えるにあたっていろいろ ...
その他 EOS 7D Mark2 キヤノン砲 (その他 EOS 7D Mark2)
空港出撃時の相棒です。 ただ、まだ完全に使いこなせてません(爆
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
市内移動はこれがいちばん便利です。
トヨタ ウィッシュ いろいろありすぎて忘れたw (トヨタ ウィッシュ)
一番やんちゃだった頃のクルマです アツギなんてすぐそこ…でしたなぁ。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.