• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 06:30 
A380plusのWLがひじょーに素敵な件
06/19 22:45 
その日は午後UKB付近|x・`)チラッ
06/19 22:27 
7/17 東京巨大卵 7/18 RJTT
 06/19 22:41 
/(=・x・)ノ 6/23 HND➡KIX➡ITM➡HND
06/17 09:44 
タマちゃん、スクートカラーのA320は魅力だねぇ~(*´ω`*)
06/17 08:00 
タイガーエアがスクートカラーになるのか
 06/17 09:41 
@ぷぅ氏、ちょっと楽しみですよね〜♪
 06/17 12:15 
@ぷぅぷぅまるさん タイガースカラー🐯かと思いました。😅
06/03 12:25 
土手
05/30 22:54 
@おんちち それはまた何とも『あつおー!!』な話じゃないですか
あ、あつおはあつおでも楠淳夫ねw
 05/30 22:58 
@ぷぅぷぅまる しっかりと踏めよ、ちゃんと踏めよ、ホームイーン!
クスアツオさん、おやすみなさいwww
05/30 12:53 
@おんちち 土曜日行こうかと思ってんだけどかなわんね(--;)
昔のデルタ一族くらいなら大歓迎だけど
 05/30 22:41 
@ぷぅぷぅまる あれデルタやでっ!位なら東シナ海のような微妙な心の広さで許すよw
デルタで思い出したがこないだのKIX旅博のデルタのブースに機長の制服着たビリーブランクスがいて思わずビクトリー(爆)
05/30 08:26 
タマちゃん、荒らすんだったら来ないでほしいよね(-""-;)
雑草が邪魔だからってフェンス触って警報器鳴って、警察騒ぎにもなったらしい(--;)
 05/30 12:44 
@ぷぅぷぅまる 知らない間に千里川の裏側にコインパーキングとかできてるし、確かに週末は人多い気がする。そのうち川沿い歩行者通行禁止とかのパターン…。
05/29 23:59 
GoogleのCMのせいで千里川がゴミや路駐でワヤらしい(-""-;)
ええ迷惑やな
 05/30 08:20 
@ぷぅ氏、あそこは航空ファンにとってはずっと昔からある聖地ですので荒らさないでほしいですよね(-_-;)
05/21 21:29 
アカンことない。
05/19 13:43 
@おんちち RJBE業務したあと、長田で地井武男プレイ中(σ≧▽≦)σ
05/19 13:32 
明石焼き業務
 05/19 13:38 
@ぷぅぷぅまる ブレービー?
 05/19 13:40 
@ぷぅぷぅまる 普通に休みねごめんなさいよぅw
05/19 13:04 
たまには地下鉄(^^;
05/19 10:55 
鷹狩ーるジェット
05/19 10:43 
本日もご安全に(。・ω・)ゞ
05/17 22:05 
金曜はやむを得ず休暇でRJBE業務
05/07 22:58 
SIN兄、ハッピーバースデー‼(*^▽^)/★*☆♪
 05/08 05:32 
あざ~すm(__)m
05/07 18:57 
まだ5月ですよ(-_-;)
05/07 17:49 
お金借りに来ても渡したらダメですよ\(^o^)/

プロフィール

「A380plusのWLがひじょーに素敵な件」
何シテル?   06/20 06:30
プジョー208GTに乗ってます 通勤と空港で飛行機撮影で、過走行車まっしぐらです。 最近、7D MKⅡを手に入れたなんちゃってカメラマンです 下手くそ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

航空便リアルタイム追跡~Flight Aware~ 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 23:06:50
 
日本のTAF&METAR 
カテゴリ:ひこ~き
2016/05/26 22:56:01
 
Flightradar24 
カテゴリ:ひこ~き
2015/01/31 10:45:07
 

お友達

待っててくださいミスター
あなたの犬は ただ今6号線に乗りました
36 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様)
みのしーみのしー たかまくたかまく

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 ラファール (プジョー 208)
プジョー206の頃から、プジョーには憧れがありました 今回、乗り換えるにあたっていろいろ ...
その他 EOS 7D Mark2 キヤノン砲 (その他 EOS 7D Mark2)
空港出撃時の相棒です。 ただ、まだ完全に使いこなせてません(爆
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
市内移動はこれがいちばん便利です。
トヨタ ウィッシュ いろいろありすぎて忘れたw (トヨタ ウィッシュ)
一番やんちゃだった頃のクルマです アツギなんてすぐそこ…でしたなぁ。。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.