• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きたひろの愛車 [スズキ ワゴンR]

スズキ(純正) エアロ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2012年08月18日
カテゴリ : ボディパーツ > フルエアロ
さて、最大の難関?ノーマルFXにリミテッドのエアロ取り付けです。
フロント・リア・サイドステップの計4箇所。

始めからリミテッド買えよって話なんですが、
最初は車に全く興味がなかったもので、ただの通勤用で買ったんですハイw

ネットで検索したところ、自分と同じような事をしようとしてる方が何人か居たんですが、
みんなスズキのディーラーでは断られていてどうしようかと悩んでいました。
(やっぱり穴あけ作業等は嫌われるらしく^^;

最悪、板金屋で頼もうかと思ってたんですけど、ダメ元で近くのディーラーに連絡。
すると、

「穴あけとか一発勝負な所もありますので、工賃等がちょっと高めですけど…」とかいきなり言われる。
あれ?取り付けしてくれるの??

その後も淡々と話は進んでいき、特に渋られる事もなく見積もり→部品取り寄せ→取り付け。
という、あっけないくらいお任せコースで無事完了しましたw
(実際に見るまで、曲がったりしてないか不安だったんですけど、
しっかり水平に完璧に取り付けしてくださいました♪)


後でネットで見てみると、そこは板金工場が完備されてるらしく、
ボディの修復、全塗装、ガラスリペアまで普通にやってくれる所みたいでした。

一番近場にあるスズキの正規ディーラー店がこんな素晴らしい所で、とてもラッキーです^^

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スズキ(純正) / リトルレーサー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:26件

ERST / エアロセット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

トヨタ(純正) / エアロパーツセット

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:79件

SEIKEN / エアロセット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

XANADU / エアロセット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

FINAL KONNEXION / エアロキット/フルエアロ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

siecle / ジェイロード レスポンスリング

評価: ★★★

スズキ(純正) ナンバープレートリム/ナンバーフレーム

評価: ★★★★★

ホーマック ホースバンド (49〜60mm)

評価: ★★★★★

スズキ(純正) スイフト

評価: ★★★★★

Weds VELVA SPORT

評価: ★★★★★

リモコン付きスペアキー(ブランクキー) スズキ純正

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ 」
何シテル?   08/18 00:55
初めて買った愛車です。 ちょこちょこいじっていきたいと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
見た目はリミテッドですが、実はFXですw 最初は車に全く興味がなくて、適当に買った車がこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.