• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DRさんのブログ一覧

2012年09月02日 イイね!

タイヤ交換

だましだましズルズルと履いてたRタイヤ。
ダンロップα12もスリップサインを大分過ぎてしまいました、でもって減りが早かったのもありで、今回はGPR200にしました。

皮向きが楽しみです♪
Posted at 2012/09/02 13:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

夜間走行は…

夜間走行は…Dトラッカー125の顔面移植して夜間走行中。

調べて見たらノーマルフェイスでWRのヘッドライトでH4バルブに出来る事を知りました(;o;)
出来るならノーマルフェイスでと思ってたので、自分の勉強不足を呪いながらも、パチリっ!!

まっこれも有りだな(笑)
Posted at 2012/08/28 23:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

出来た~♪

出来た~♪結局エーモンステー仮付けてみたらこんな感じになり、暑いのもありで「これで良いんじゃね?」と1人ごち。
一先ず完成!!
Posted at 2012/08/25 12:52:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月25日 イイね!

DRZのヘッドライトをH4バルブ化!!

試運転から帰り、1人(愛猫2匹と)晩酌しながら、○フオクで購入したDトラ125のフロントマスクとにらめっこ…。

「やっぱXRより、俺的にはDトラの顔面の方がイケてんじゃね?」

そー思ったら、
工具を手に取りノーマルマスクを車体から手早く外し部屋に持ち込み、コネクターの加工に入る。DRZのコネクターはライト側がメスに対して、Dトラッカーの方はオス。
よってニッパーで「ブチッ」と!!

あれよあれよで端子で繋げて後は車体に…。
Posted at 2012/08/25 03:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月24日 イイね!

やっぱり…

2りんかんの駐輪場でケーブル交換して、近所のガススタでガスにして、試運転。

喜び勇んで走行中にパシャリ!!
やっぱりブレますね(笑)
Posted at 2012/08/24 19:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

#dr-z400sm
何シテル?   08/17 23:11
DRさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車輪が有れば何でも乗ってみたい(笑)車、バイクが好きです。

愛車一覧

スズキ DR-Z400SM スズキ DR-Z400SM
2011年からDRZがメインになりました、1度2007年に盗難にあい、その後大型など所有 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.