• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

koppmのブログ一覧

2008年01月23日 イイね!

関係ないけど街乗りBBS

関係ないけど街乗りBBSブログは今日あった過去の出来事を書くものですが、明日が待ち遠しくて子供のようにはしゃいでいます。何故か? 明日、念願のBPS+前14㎏、後12㎏のコイルを装着、それからオイルクーラーをもっと効率的に!ということでオイルクーラーへの風道パイプをお師匠さんのところで装着予定です。これで熱ダレと横転の恐怖から解放されて少しLAPが早くなるというか、楽しい安全なサーキットランが可能になると一人はしゃいでいます<*-*>

UKから直下し念願のシンガポールへの赴任が決まって、いまはゆっくりしているのですが、シンガポールへは愛車の持込が残念ながら×です。税金が高いから。
2月2日はドッグファイトさん主催のセントラルですよ!!雪だったらどうしよう、と思いつつGoを前提に動いています。今回のセントラルはBPS+強力ダンパー(セントラルには堅すぎるでしょうが、横転防止です)+熱ダレ対策+サムコのインテークパイプを評価しちゃいます。

明日はお師匠さんのところで作業見学で終日過ごす予定!こんな楽しい時間はありません。

VWRオイルも試しちゃいます。
Posted at 2008/01/23 18:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月31日 イイね!

来年は、暖かい国へ

来年は、暖かい国へ2007年はいろいろなことがありすぎて、でも最終的には素晴らしい年でした。2008年は暖かい国へ移動予定です。内地に戻りすぐに妻と第二の故郷 香港へVPの遺骨を返しに行ってきました。

そのついでにシンガポールへ寄ってきました。あいにくの雨季で雨ばかりでしたが、妻が思いっきりはまってしまい、うっ・・来年はシンガポールで働こうかと!!こういう予感があたります。でもシングリッシュは難しい<+_+>””
とにかく今やりたいことは、サーキット走行!!いきますよ!!来年も。

シンガポールで数年の後、また欧州へ帰ります。たぶん・・予感です??

しかしパリは美しい。この日のパリも雨ばかり。
Posted at 2008/01/23 05:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月12日 イイね!

UKのホテルから帰国

UKのホテルから帰国いつもオフィスから直行していたUKのホテルのBarで明日、一旦日本に帰るという話をしていたら、ワインを1本フリーでいただきました。ロンドンは殺伐とした世界ですが、郊外のこのブリッジウッドマナーというホテルは本当に優しいホテルでした。Roman!ありがと~う!、来週の水曜日の夜にまた戻りま~す、からもう1本、今度はウエルカムでお願いしま~す。でもワインはフランス産のeuro6のワインをフランスで飲むのが美味しいんです、Ukではやはりギネスドラフでしょ~!!でもRomanはギネスのグラスリングが下手で、でも気持ちの優しいUK田舎訛りの英語を話す立派紳士でした。本当にありがと~!!また帰りますよ~。
Posted at 2007/10/12 22:05:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月12日 イイね!

ポーランドの薬屋さん

ポーランドの薬屋さんポーランドはEUの北朝鮮。でもスタッフが素晴らしいキャリア女性です。ポーランドは病院が少ないため、このような薬屋さんがたくさんあるようです。ホテルの部屋から見える場所なのですが、何故か朝から晩まで人が行き来して、もしかしてパブ?と思って入ってみたら、やはり薬屋さんでした。
Posted at 2007/10/12 21:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月12日 イイね!

パリ日曜日の昼

パリ日曜日の昼この写真、日曜日の昼過ぎです。人がいません。観光地はうんざり<*_:>
Posted at 2007/10/12 21:45:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

<+_+>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Second Windさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/10 16:21:25
 
ANDARE Motorsport Equipmentさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 16:15:02
 
VWManiacsさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 14:47:41
 

お友達

熱ダレー・・・01Rもエンジンオイルも・・誰か教えてくださ~い。熱ダレれからの脱出方法。

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
歴代ゴルフGTIで一番clumsyなⅣの5速DIPで走行会に参加しています。ターゲットは ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.