• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blue noonのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

年内最終!?ギルド中部オフ

地元で丁度いい場所がありオフ会を企画(°▽°)
広々とした公園で広々とした駐車場(*≧∀≦*)


ですが!


本当の目的は施策で作ってみたアレを披露したかった(°▽°)

オフ会当日
流れ星のように一番乗りの流星さん(゚∀゚)
会場入りしたとコメントがありこれは待たせてはイカンと思い出発(゚∀゚)

近所なので準備して5分で到着(*≧∀≦*)

7時半頃??

到着(*≧∀≦*)

気温は1度



寒空の下談笑(*≧∀≦*)

続々とメンバー到着(*≧∀≦*)



流星さん、バドくん、ワシ



初参加いなぴさん号到着
朝霧尊さん初対面 レアカラー

僕のお目当ての車🚗
Aiさん車両到着

早々と作業開始ですが・・・。





取付完了写真しか撮ってない_:(´ཀ`」 ∠):

続々とメンバー到着
以下省略(スンマソ💦)









まったりオフ会楽しかった(*≧∀≦*)
またやりたいです(゚∀゚)

個性が出てて皆さんいい感じです(゚∀゚)
みんな同じ商品を付けないところがまた良い(*≧∀≦*)

後に仕事だったミルさん合流して談笑(*≧∀≦*)
写真撮ってな〜い(; ̄ェ ̄)

ごめんねミルさん(°▽°)







Posted at 2017/12/03 19:56:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

名古屋モーターショー兼合同オフ

初のモーターショー行ってきました☺️

合わせてギルド合同オフも開催🤩

今回あんまり写真撮ってません😭

前日仕事終わり後四日市まで愛車を走らせなーさんとにっしゃんさんとミルミルさんと合流☺️
飲み屋をハシゴして大好きなビール🍺たくさん飲みました😍

はしご酒ハマりそう😍

一泊して早朝に会場へ


写真ブレた😭

会場の近く有料駐車場でオフ会開催😁
恒例のじゃんけん大会✊✋✌️
ゲットしました景品😍


ステッカー
とキーケース
キーケースは持ってたけど本革って良いですね😍
付け替えよう😃

そしてなーさんからの山分け品😁


みんカラステッカー
なーさんありがとう😊

そして・・・
おかやんさんからの参加者全員になんとギルドメダル😍


キーホルダー仕様😁
リアワイパーキャップに付けてるけどキーホルダーも良い😍

頂いた品は大切にします😊

そろそろモーターショーも始まる時間で来ました!


中に入ると色々の車が🚗
サロンとは違う楽しさがある🤩










































コメント無しです😅
良い勉強になります☺️

一日中楽しかった☺️



Posted at 2017/11/26 17:35:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

中部オフ会in岐阜川島PA

中部オフ会ナイトオフ参加しました(*≧∀≦*)

同じ岐阜県なのに真逆の方向なのであまり行かないんです_:(´ཀ`」 ∠):

ナビがないとお迷子になる←付けてても道間違えますが💦

そんなこんなで冬仕度もしたしいざ出発


16インチハンドル軽い‼️
20インチとは比べものにならない位乗り易い🤣

現地到着です👍
すでにツッチーさん、ディスティニーさん、ミルさんは到着しており記念撮影😊


タブレットなので上手く写らない😭

続々とメンバー到着です😃


逆光すみません💦


いつもの仲良し組全員集合です(゚∀゚)
逆光で何が何だかわかりません_:(´ཀ`」 ∠):

途中駐車場の締切時間が迫り場所移動でぴかるーくんと響鬼さん初参加のきむ兄さんを待ちながらフードコートでご飯🍚
ここから先すみません悪い癖で写真撮ってないです😭💦

それぞれ皆さん工夫があって同じものが無い所がいいですね(*≧∀≦*)
写真撮ってないけど💦

寒空の下和気あいあいと話をしながら、闇取引だったり😏取り付けだったり、あっという間に時間は過ぎお開きの時間に😱

オフ会楽しい😄
同じ車🚗新しい刺激があり弄りたい願望が毎回増します😭

いい勉強になります👍
今回ツッチーさんの粋な計らいで記念品を頂きテンション上がりました😍


ありがとうございます😊
大事にします😍

オフ会っていいですね😄





Posted at 2017/11/19 01:03:16 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

冬仕度

雪の降るエリアなので、今年もスタッドレス装着です(゚∀゚)

気温が一気に下がった為、早々と準備しました(*≧∀≦*)

親の車もスタッドレス装着してくれとの事だったので行ったり来たりの移動で疲れた_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり冬用もオシャレに😏
冬だから妥協したくないのがモットーです😄

今回選んだホイールはこちら😁


TSM ブラックフォース BF8
18インチ17インチのタイヤは高くて破産するのでここは妥協しちゃいました😭
サイズは16インチ7Jインセット35


Before



after

スポーツSUV感アップ😍

前からの😍



カッコいい😍
自己満足です(゚∀゚)

20インチの時はハンドル重かったけど
16インチにしたらハンドル軽い🤣

大満足です😁



Posted at 2017/11/18 15:12:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月17日 イイね!

祝愛車ランキング2位🎉

やりました愛車ランキング2位🎉





いっときのランキングですが嬉しいですね😆
DIYに挑戦した甲斐があります😭
レビューを見てくれてイイね👍
を押して頂いた皆様に感謝です😊
ありがとうございます😊

もともとみんカラ友達が少ないので上位に入る事は滅多にありませんがみん友以外の方からイイね👍を貰えるのは良いですね😆

どんな物でも💦レビューを上げれば上位に入られるレジェンドには敵いませんが愛車のパーツを見て参考にして頂ければ幸いです😆

これからも愛車のレビューをコツコツと更新していきたいと思います(°▽°)

Posted at 2017/11/17 11:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@華蝶GAKA
ドリ車🚗😱⁉️」
何シテル?   12/07 22:35
ZNE10G前期X-NEOエディションからC-HRに乗換えしました(゚∀゚) 自動車関係の仕事をしております。 イジリも大分板に付いてきました。 どうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガナドール アルパイン フェア開催中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:40:50

お友達

ウィッシュオーナーとC-HRオーナー仲良くしてください。
106 人のお友達がいます
potantpotant * 春広春広 *
とっぽ50とっぽ50 * 黒とら黒とら *
rossomodellorossomodello *みんカラ公認 イヴヴイヴヴ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド Blue impact 碧いさん (トヨタ C-HRハイブリッド)
初の新車 アーティシャン:ブラックレーベル エアロコンプリート仕様 まだまだ進化さ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる