• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

スーパーカーニバルinギルド関西x中国x中部合同オフ

朝4:30出発でいつものチャージ


道中霧に襲われましたがスムーズに集合場所に最速で到着(゚∀゚)

全員集合できたので記念撮影(=´∀`)人(´∀`=)


会場に向かい到着(゚∀゚)
朝は寒かったのに、気温は高く、駐車場から会場までの距離が半端なかった∑(゚Д゚)←遠い


広いですね〜お祭りみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


たくさんのメーカー参加色々みて回り珍しく買い物もしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

見学中に他グループの管理人さんと会い、ギルド管理人との対談(=´∀`)
もありましたよ(=´∀`)

イベント会場を後にして、駐車場の警備員さんに話をして記念写真の許可を得て何と(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コラボ記念撮影実現(=´∀`)人(´∀`=)



台数半端無い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ギルドメンバーでも記念撮影


良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

場所を移動し
中心部へ(=´∀`)


通天閣コラボ(゚∀゚)



そして初のスマートボールもやりピカるーさんの覚醒振りにはお店がどよめいてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


小腹も空いたのでご飯へ
本場串カツ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
うまかった(゚∀゚)


辺りも暗くなったのでナイトオフに


観覧車の見えるところへ案内してもらい





















コメント飛ばします(=´∀`)人(´∀`=)

10/8はとても記念に残りました(=´∀`)人(´∀`=)

最後にこれだけは言いたいです(=´∀`)人(´∀`=)


最高で良い経験良い記念になり、記憶に残る・・・

最高の誕生日でした🎉
オフ会に参加していただきました皆さん本当にありがとうございました😊














ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回合同オフ会(中部×関西)@名 ...
なーさん@関西DIR好きさん

スペゲスさん第三弾からのWithe ...
なーさん@関西DIR好きさん

ろっくなはーぴー♪♪♪
まぁちゃん*May's はむさん

2ヶ月ぶりに海南に行ってきました
なーさん@関西DIR好きさん

ACCイベント(^-^)簡単ブログ
hiro2580さん

✩泉大津コラボヽ(・∀・ )ノ キ ...
OZシーマっちょさん

この記事へのコメント

2017/10/09 01:45:49
なに!今日誕生日やったん!!なぜ言わないw
シャイかw
コメントへの返答
2017/10/09 01:54:07
人前で言えるような年齢でも無いのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10代だったら張り切って報告してます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/10/09 04:25:09
ヌーンさん

朝早くからの出走、お疲れ様でした。そして、誕生日おめでとうございます。知ってれば、何かしらサプライズを用意したのに・・・

次回に横浜オフでもお会いできるので楽しみです。
コメントへの返答
2017/10/09 11:07:45
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
次は横浜でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2017/10/09 06:51:10
誕生日おめでとうございます♪

会場でお会い出来て良かったです。

お手伝いで行ってたんで、充分な会話出来ずにすいませんでした(>_<)

ギルメンが、人だかりを作ってくれたんで、いろいろ立ち止まったって頂き、プレート購入して頂けたみたいです。

また、お会いしましょう🎵
コメントへの返答
2017/10/09 11:09:16
お会いできて本当良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
良いお買い物が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またお会い出来たら光栄です(=´∀`)人(´∀`=)
2017/10/10 11:13:01
先日はお疲れ様でした。
まさかお誕生日だったとは!
ナンバー隠し、お貸し頂き有り難うございましたm(_ _)m
P.S.私も「羽根」つけたくなりましたよ(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 11:33:00
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
羽根良いですよ(゚∀゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤いネコ さん
たまらなく艶ってますやん😍」
何シテル?   11/17 22:01
ZNE10G前期X-NEOエディションからC-HRに乗換えしました(゚∀゚) 自動車関係の仕事をしております。 イジリも大分板に付いてきました。 どうぞよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガナドール アルパイン フェア開催中です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 15:40:50

お友達

ウィッシュオーナーとC-HRオーナー仲良くしてください。
100 人のお友達がいます
こだま419号こだま419号 * イヴヴイヴヴ *
potantpotant * まめすけ@ 雨男(ToT)まめすけ@ 雨男(ToT) *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 みくはるみくはる *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド Blue impact 碧いさん (トヨタ C-HRハイブリッド)
初の新車 アーティシャン:ブラックレーベル エアロコンプリート仕様 まだまだ進化さ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.