車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月19日 イイね!
久しぶりに、CC ウオーター(スマートミストが切れたので、安かったCCWに)しました。(携帯画像なので、ツルピカ感が出てませんね)


さて、本日のお題のポリマーオートとはこちら。


ポリマーフレームのオートマチックガスガン・S&W M&P9(ミリタリー&ポリス9mm)です。
マルイの比較的新しいモデルで、大径シリンダーによるビシバシと気持ちよい連射が楽しめます。
バックストラップをLサイズにしていますが、握り心地も最高、とにかくかっこいいです。


こちらはベレッタM92F(マルイ)とKJWのヘビーウェイトM9。
リコイルスプリングやハンマースプリングを交換するなどして、いい感じになってきました。


ニコイチにしてみると、重いリコイルショックが楽しめるしかっこいいので、こちらもお気に入りです。


Posted at 2017/04/19 18:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | エアガン | 日記
2017年04月04日 イイね!
花粉の季節の室内シリーズが続きます。

マイ武器庫から、お気に入りのWA(ウエスタン・アームズ)のハンドガン、パラ・オーディナンスH.R.T.(人質救出チーム)スペシャルです。


ガスブローバックで強烈なリコイルが味わえます。


WAのマグナブローバックの中でもこいつは強烈なモデルらしく、買って良かったと思えるモデルです。


こちらは、KSCのM93R。


こちらもガツンとくるリコイルで、フルオートの反動にはしびれます。


電動もいいけどガスブロもいいな。
Posted at 2017/04/04 19:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | エアガン | 日記
2017年03月15日 イイね!
NC2の仕様や変更もほぼ満足のレベルになったし、花粉でオープン走行も辛いこんな時期は、

室内でエアガンいじり。

直近の取付・調整は、
MP5A4に多弾マガジンの取り付け。


ノーマルマガジンより短く、幅があっていい感じになりました。
ダミーの9mm弾がかっこいいです。
ストック内に2セル7.4V3000mAhリポ。
充電は電動ヘリで使っているハイペリオン充電器を使用。
本体は、めっきり飛ばす機会の減った50エンジンヘリを処分して入手しました。


こちらはM4A1R.I.S。
ニッケル水素7セル1500mAhをバレル上のレーザー風ボックス内に収納。
ストックはMAGPUL ACS-Lタイプへ、フォアグリップもMAGPUL AFGタイプに変更しています。
キャリンググリップはチューブタイプドットサイト取り付けのため取り外しています。


そしてL96AWS。
ボルトアクションスナイパーモデル。
スコープは3×9×40です。


G3SG1、M16、グロッグ17は最近処分してしまいましたので、以上が運用中のマイ武器庫です。
Posted at 2017/03/15 18:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | エアガン | 日記
2017年01月01日 イイね!
初日の出本年もよろしくお願いいたします。
九十九里浜にて。
この海岸は初めてでしたがものすごい人出でした。



ちょっと雲があったので、日の出の時間が少し遅れました。


風もなく、穏やかな初日の出でした。



さすがにこれだけの人出だと帰りは大混雑でしたが、新年初ドライブを楽しむことができました。
Posted at 2017/01/01 17:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2016年12月07日 イイね!
7°です。
このままいけばオール7?


ところが、山から下りてるところだったので、


山に戻って、もう少し走ればよかったか?
Posted at 2016/12/07 16:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | DBAーNCEC | 日記
プロフィール
「ポリマーオート http://cvw.jp/b/1596328/39636032/
何シテル?   04/19 18:09
k_ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レガシィ&RCヘリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 13:41:43
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまか ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.