車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
純正もどし

外装完了(アイライン・リヤウイング)


チタン調パネル・DEH-P940・シフトノブ完了(あとDEFIブースト計とレー探。ハンドルはこのままかな)


カロの前後ドアスピーカー。


湾岸アースなどエンジンまわり。

純正もどしの理由は、一大決心をして、少し年式の新しい車に乗り換えることにしたためです。
マイレガも156,000キロ。
ロングドライブなどでは不安を感じつつのドライブとなっていました。
次の愛車は、街中でBHに出逢っても、後ろ髪引かれるのではなく、良き思い出として振り返られる車に乗らないと、と思いつついろいろ悩んできました。
永く親しんだ不等長サウンドから離れても後悔しない車として、次の相棒は、流麗なボディラインと軽快な乗り味を持つ、こいつに決めました。


ロードスターDBA-NCEC。
6速AT・パドルシフト、電動オープンハードトップです。


納車は10日後ぐらいなので、あとわずかですが、不等長サウンドを楽しみながら、引き続きBHレガシィの純正戻しをしていきます。

ブログ一覧 | BH5DⅡ | 日記
Posted at 2016/10/12 12:27:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 14:28:04
オープンカーいいですね✨私のBHもあとどれくらい乗れるか、実際の所不安です。
コメントへの返答
2016/10/12 14:45:57
廃車ではなくて、下取りに出します(車検もまずまず残ってます)ので、自分よりマメでコアなファンの方などが引き続き乗ってくれたりして、まだまだ走ってほしいと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マフラー出口すき間補正 http://cvw.jp/b/1596328/38943421/
何シテル?   12/02 15:15
k_ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レガシィ&RCヘリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 13:41:43
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまか ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.