車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
マツダ
スバル
イイね!
マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月17日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月10日
イイね!
スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまかれて全損となりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
シルバーのBG5盗難後250-Tをしばらく乗りましたが、やっぱりあのサウンドが忘れられなくて乗り換え。 久しぶりに蘇ったボクサーサウンド。納車の時に、駐車場に入ってきたときのサウンドが今でも忘れられません。7万キロを超えていましたが、絶好調でした。ビル足はさすがに・・・という感じでしたが。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
シルバーのBG5盗難後も続・シルバー。ただしノンターボ。 マフラー変更するもボクサーサウンドが・・・・ いつも行っていたラジコンヘリの飛行場にて。 別なところでユーターンして道路に出る際窪みにはまってフロントリップをひいてしまいました。 あーお気に入りのリップがー。でも、なんとか再取り付けができま ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月17日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
シルバーに。 パーツを引き継ぎ、スモークを貼り終わったその日の夜盗まれてしまいました。 乗ったのはわずか数ケ月・・・。 朝、駐車場に車が無かったときのショックは今でも忘れられません。 写真は当時転勤していた通勤路の空き地で撮影。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日
イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
スバル1000と1100、FF1-1300Gに乗っていました。 4年乗ったテラノからの乗り換え。16インチからスピードライン17-7J+48にインチアップ。タイヤはFEDERALでしたがパターンは気に入っていました。今思えばエアフロ不良かアイドリングコントロール何とかの不良か、エアコンなしでもとき ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月18日
プロフィール
「マフラー出口すき間補正 http://cvw.jp/b/1596328/38943421/
何シテル?   12/02 15:15
k_ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レガシィ&RCヘリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 13:41:43
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.