• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_ozの愛車 [スバル インプレッサ]

REGUO6&R着弾・取り付け~ガスケット交換

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2011年06月09日
1
オクでゲット。
パイプなど良く焼けていますからいい音出そうです?。
実際の見た目はまずまずでした。
2
アイドリング時ほどよい低音です。
会社からの帰りに黄帽子で取り付け。
6,300円とガスケット690円。
帰宅渋滞の街乗りだけなので中高域は聞けてませんが、信号待ちなどいい音してます。
不等長サウンドならもっといいのですが、しかたないです。
3
YHでの取り付け時70Φしかなく、フランジからガスケットのふちが出っぱっていたので、62Φをア〇プガレージで525円で購入。
(ジュランのOEMでしっかりしているのに値段は安くお勧め)
が、交換はちょっと高くなって5,250円とのこと。
ならば自分でともぐりこんでネジを回してみると交換したばかりなのであっさりと回ります。
しかも思ったほど熱くなってない。
がばがばガスケット穴がぴったりになって精神的にはよいです。
自分で交換できて良かったー。
4
リヤの荷室カバーを敷いて下にもぐってさっそく交換しました。便利に使えますねー。このカバー。
エンジンをかけて走ってみるとちょっと音が小さくなった感じ。
フランジ周りから少し音がもれてたのかなー。
気のせい?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアクリーナー交換

難易度:

サティスファクションカーボンチャンバーの取り付け

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

エアインテークの自作加工・取り付け!

難易度: ★★

インテークダクト改造☆

難易度:

エアフロ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ロードスター ドアインナーハンドルにカーボン調シート http://minkara.carview.co.jp/userid/1596328/car/2283291/4477114/note.aspx
何シテル?   10/21 10:01
k_ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レガシィ&RCヘリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 13:41:43
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.