• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k_ozの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

スバル(純正) GDB用シート 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : インテリア > シート
スバル(純正) GDB用シート
GDBシートを電動化。
GDBのA型は座面下毎は交換できません。
ので、座面のみ移植。
ローポジになって快適です。
助手席もポチりました。

GDB純正シート のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / アルカンターラシート

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:22件

スバル(純正) / インプレッサ純正シート

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:69件

スバル(純正) / GRB純正シート

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

スバル(純正) / ブラックレザーシート

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:53件

スバル(純正) / ブリックレッドレザーシート

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

スバル(純正) / インプレッサWRX純正シート

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:58件

関連レビューピックアップ

RECARO モータースポーツシェル SP-A

評価: ★★★★★

トーエートレーディング ペット用ドライブBOX(オレンジ)

評価: ★★★★

スバル(純正) S402純正シート

評価: ★★★★

RECARO SR-7F LASSIC

評価: ★★★★★

RECARO スポーツシート SR-3

評価: ★★★★★

STI スポーツシート

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013/01/20 09:07:44
はじめまして インプのシート移植で徘徊してましたらここに来ました(笑)

GDBのシートにパワーシートを移植出来るのでしょうか?

また、よろしければやり方も教えていただけたら助かります
コメントへの返答
2013/01/20 09:29:40
座面とリクライニングをばらして電動部分に合体させるのですが、座面のウレタン部分に切れ目を入れてフィットさせれば使えます。
写真は、右上のリンク・クリップ欄のマイホームページのBH5で見てください。
2013/01/20 15:18:33
返信ありがとうございます みんカラにそんなに詳しくないので、写真は~、がよく分かりません(汗)

シートはGDBならどの型でも大丈夫ですか?
コメントへの返答
2013/01/20 17:12:53
このページの右の欄の上の方のリンクの「レガシィ&RCヘリ」をクリックしてください。
GDBならどれでもそのままでポンづけできますが、インプはレガシィほど車長が長くないので、足を投げ出すポジションではなくて、上からアクセルを踏み込むスタイルなので座面が高くなってしまいます。
ローポジシートレールもあるようですが、電動を使いたい自分は分解合体を選択していました。
2013/01/20 20:42:24
ありがとうございます


加工は簡単ですか? 座面位置は純正と同じ位になりますか?
コメントへの返答
2013/01/20 21:08:08
純正をばらすのがたいへんです。
シートバックのボルトにいきつくのにけっこうかたいシート表面(ジャージ)をめくれるようにしてから、下側をまくりあげてボルトをはずさないといけません。
助手席で言うとシート後部の地図等を入れるポケットのところからはずしていきます。
座席を部屋にもってきて、あれこれ考えていればなんとかなると思いますが、きついバネでひっかけて表面をぴんと張っているので力技も必要です。
座面は純正と同じぐらいにできます。

プロフィール

「ZARDのDVD http://cvw.jp/b/1596328/40378939/
何シテル?   09/09 16:12
k_ozです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レガシィ&RCヘリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 13:41:43
 

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターDBA-NCECに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりBH5Dということでカムバック。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサGH8に乗っていました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの前のBH5D。 いちばん長く乗りましたが転勤中に盗難にあって、室内に消火剤をまか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.