• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひらかたのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:レジアスエース

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:D4R


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/13 17:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月08日 イイね!

マグネットスマホホルダー

こんにちは😃

以前作ったスマホホルダーが、不具合が出て来たので、気になったいた、マグネットの物を楽天で購入!

早速見て頂きましょう!



ここに取り付け商品自体は両面テープで台座(ボール付)を固定しスマホ固定用のマグネットの台を付け
スマホ本体かケースに付属の金属プレートを貼り引っ付けるという簡単なものです(^^)

ホルダー台座の両面テープの中心にボールを固定しているビスが有り、空きスイッチの厚みを考え若干長めのビスに変更して空きスイッチカバーの中心にビスが通る穴を開けワッシャーを入れて固定しました

作業の写真が無くてすいません(^^;




ボールに固定マグネットを引っ付け(磁力キツうう)

スマホケースにプレートを付け





iphoneで撮ってるので雰囲気だけ(^。^)

結構アリかもしれない^ ^






Posted at 2017/11/08 12:49:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

結婚29年目の小旅行

10/7の午後、家内が午前診(耳鼻科助手)を終え帰ってきて直ぐにマイエースに乗り込み、
第二京阪八幡東から乗って中央道の園原まで阿智村不動温泉
星見にって天気がねえ....


曇っててダメだねえ🙅‍♂️

気を取り直して温泉♨️夕飯^ ^





このフォトはあくる日です(^^;
飯は





















旅館の夕飯で炉端は初めてでめちゃくちゃテンション上がって松茸ごはん4回もお代わりを.....恥ずかしい。

しかし夜中に星バッチリ見えました👌

次の日は下呂温泉に











露天風呂でしたがなかなかいい
いろんなところがヌルヌルで
温泉の話ですが!
温泉街で飛騨牛のお寿司並んでたので私と家内も並ぶ










肉肉しくて美味しいとしか言えない^ ^
その次は飛騨高山へ!
古い町並みを終えて歩く歩く













食ってばっかり!


























また向かい合わせの2軒で飛騨牛の握り食い比べ^ ^












締めはみたらしと五平餅これは本当美味かった(^ ^)

バタバタの小旅行でしたが本当は明日が結婚記念日なんですが前倒しのお遊びでした!

面白かった(^ ^)

Posted at 2017/10/08 23:45:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

ちょこちょこ弄っては

ワイド君が来てから小さな弄りしてます(^。^)

リアワイパー取ったり

リアハンドルカバーをヤフオクで買って
メッキの上から黒に塗って貼り付けたり
オーバルマフラーカッターもだなあ〜
本日は、リアのトヨタエンブレムをブラックアウトしました!
これだけは写真撮りました!
エンブレムの周りを養生テープでマスキング傷がつかないよう

プラスティックのスクレイパーで

取り付けピンを折らぬよう


上からも刺してペリッと!


綺麗に両面取るの大変でした(^^;
エンブレムを塗装





ラバースプレーを3回塗って貼り付けて





どうっすか?

自己満最高!(^^;






Posted at 2017/09/28 21:06:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:無いです。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:夜間でも綺麗に写る


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 20:54:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「今朝6時前に出雲大社のまえの道の駅に着き
今さっきまで寝ていました(^^)

今から家内とお参りです(^^)」
何シテル?   11/03 08:03
ひらかたです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メーカー不明 高輝度12連LEDファイバー風リフレクター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 09:40:06
仕事の合間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/16 09:38:15
天瓜粉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 17:49:18

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 200系2型 (トヨタ ハイエースバン)
宜しくお願い致します^ ^ 200系2型3.0DT S-GL 1G3です^ ^ ♠️ ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
念願のワイドです! 実はレジアスでございます(^。^) ボンネット 415コブラ フ ...
トヨタ ハイエースバン 100系 (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバンに乗っていました。 この車を探すのに、ネットやショップを 探し探し ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
街の遊撃手に憧れ自分の車として一番最初の所有です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる