• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初めての対面

ハリアーが好きになったけどずっと片思いだったワタシ。

買いもしないのに、トヨペットに試乗に行く勇気もなく。。。。orz



そんな時に、なんと
妹1号のダンナの車がハリアーだった!!!

ことが判明。。。。。。妹2号よ、もっと早く言ってくれ(´・ω・`)


ってことで、ダンナが大切にしているハリアーをコソーリ持ってこさせて乗車(・∀・)




あれっ!?なんだか違和感(゚Д゚)???

なんで鷹マークついてないの?? 


まぁ、乗れたんだからいっかーくらいの気持ちでした。



この変なLマークの存在がなんなのかこのときの私はまだ知りませんでした


(゚∀゚)アヒャ
ブログ一覧 | RXと出会うまで | 日記
Posted at 2012/08/18 19:00:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

高幡不動もみじまつり
zrx164さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:05:51
こんばんは~♪

ボクも昔~買った車がたまたまLマーク
付いてて現在で3代目♪

当時はよく笑われたものですが乗り続けて
知名度もあがり嬉しく思いますね(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:42:28
Lマークがついたまま売られちゃうんですね(笑)

本物より偽物Lマークのほうが見る機会が多かったかもですが、こういうのがあるから知名度があがるのかもですね♪

L最高です(∩´∀`)∩
2012/08/18 21:50:58
初めまして、こんばんは☆
初コメ失礼します。

先日、寄ったGSで、私の前で給油していた車が、なんちゃってでした^^
どう見てもハリアーなんですけど、RX350とLEXUSというマークまでしっかり付けていらっしゃったので、ちょっと笑ってしまいました。
人気あるんだな~と、嬉しかったです^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:45:15
コメありがとうございます♪

エンブレムだけ変えてるなんちゃっては結構いますが、RX350とLEXUSまでつけちゃう人がいるんですね。
そこまで、RXを愛してくれている人なら憎めないです(笑)

ハリアーは、RXにはない完成されたエクステリアとラグジュアリー感がウリだと思うので、なんちゃってにしている人をみるとちょっと惜しいですね。。。(つд⊂)
2012/08/18 23:08:17
こんばんは!

まさか、憧れの車の人が妹1号のダンナって落ちじゃないですよね?www

Lマーク最高ですよねいつも見て磨いてます^^


初コメでつまらん事言ってすみません^^;;
コメントへの返答
2012/08/18 23:47:22
こんばんは♪

すてきなオチですね(笑)
妹1号のダンナより、数倍ハリアーのお兄さんはかっこいいです!!!

Lマーク、意外と大きくないですか?
私もスリスリしてます(∀`*ゞ)エヘヘ
2012/08/19 11:55:21
こんにちは♪

初コメ失礼します。
初めまして!tiareと申します☆

私も6年前ぐらいに黒のハリアー乗ってましたよ♪

エンブレムは・・・
分からない人から見れば、レクサスか!って思ってくれますからね(^_^;)
車好きの人、もしくは乗ってる人にしかバレないでしょうね。

お互いにレクサスライフ、楽しみまショー♪o(^o^)o

またお邪魔させて下さい☆

コメントへの返答
2012/08/19 12:33:21
tiareさんは、ハリアーにも乗られていたんですね!
うらやましー(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ハリアーが好きな私にしてみれば、Lマークハリアーをレクサスと間違えられるのは許しちゃいます(・∀・)
車好きの人にだけわかってもらえれば十分ですね

女性のRX乗りとして、楽しみましょ♪
2014/10/22 22:35:33
こんばんは。

ハリアーの写真かっこいいですね。

妹1号、妹2号と書いてありますが、りんぺるさんは、妹が2人いるんでしょうか。

ブログ楽しめました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YSM さん 相手にされなかったりして(゚∀゚)♪」
何シテル?   11/07 20:48
静岡県民のりんぺる♀です。 欲しいものにはお金をドーンと使い、興味のないものは100円ショップで済ましちゃうO型の私です(;・∀・) 現在は恋い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

朝霧高原~本栖みち~身延山ドライブ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:14:07
フォト蔵の写真をみんからブログにアップする方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:03:40
沼津海岸線・新スポットめぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:45:12

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
東京モーターショーで出会ったのが最初です。 大勢の人たちに囲まれたお立ち台で、ひとき ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ソニカが14万キロを超え、そろそろ高速走行に不安を覚えてきたので乗換えです。 今回の ...
レクサス RX レクサス RX
ハリアーが好きだったんです。 いえ、最初は毎日見かけるハリアーに乗っているお兄さんがか ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
RXを通勤で使いすぎてかなりの過走行Σ(゚д゚lll)ガーン どうしたものかと思い、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.